Ya-Ya-yah5月5日放送/ザ少年倶楽部5月6日放送/

・にんじゃーーーーー!
・舘さまはブルーレンジャーなのね(忍者だっつの)
・五関さんと宮舘くんはわざと河合ちゃんあたりに手裏剣投げてそう。しれっと「手元くるった」とか言って。
・同じく桜を持つ慎太郎くんはさながら演歌界の大御所
・余談ですが、スーツを着ている慎太郎くんが政治家に見えます(妙に風格あり)
・みんな被り物を押さえて踊っているのがかわいいサヤエンドウ
・ナベショくん、若干テンション流し気味
・さらに余談ですが、最初ナベショくんてSだと思ったんですが突き詰めるとMだと思う

・お? 稲葉くんもさっくも海賊コス?

* * *

【ザ 少年倶楽部】5月6日放送

Jr.にQ
・お、宮舘くんはエイトか。忍者の次はエイト……立派なコスプレイヤー
・二階堂くんのベタな願望はそっとしておく。

ジェントルズ

・スライディングサナティー!(助走の為に上手に移動するのが好き)
・ところでサナティ、手の振りはちゃんとできているけど、
 その代わりに顔で省エネを計るのはアイドルとしてどうかと思う
 ものっすごい油断した顔になってるぞサナティ
・野澤くんの顔立ちが大人っぽくシャープになってきてる
・岩本くんも可愛いぞ
・油断してたらアンニュイ・ナベショくん!(黒タンクー!)
・気だるい、気だるくてカッコいいよナベショくん!(でもほっぺは赤くてラブリーだよ!)
・さっくは白いなー(なんかぽけーっとしてたけど大丈夫か?)
・宮舘くんは筋肉がしっかりついてますね。けっこう胸板も二の腕もしっかりしてる
・でも、まだまだシャカリキな宮舘涼太14歳(まだまだ14歳)
・黒タンクなちびっこが八乙女くんを乗せるお立ち台と一緒にスライドしていくのが面白い。