W誌2007年7月号

ラブリー真田倶楽部+深澤くん

・なんですかこのかわいい5匹は……
・のっくんの脇にすっぽりなナベショくん
・サナティの腕にすっぽりな岩本くん
・岩本くんて“はんなり”って単語が似合うと思う。ぜったい。
・サナティはやっぱりちょっと悪戯っ子な感じで……かっちょいい
・サナティとのっくんはやっぱりリーダー格、だと思います
・のっくんのダラっと開いた襟ぐりがたまらない
・のっくんハードなデザインのTシャツが似合いますね。色合いが綺麗だからかな。
・というかのっくん腕長い
・ナベショくん爪、 ちょっと長めだけどピカピカしてるぞ!
・ドッキリはジャニーズ界の伝統ですから。ナベショくん
・ずっと見てると深澤くんがおやっさんに見える
・「帰り道の話でもいい?」って確認するのっくんが、なんかツボ


宮舘佐久間コンビ
・2人とも髪ツヤツヤ
・サナティにハマってるて(舘さまって若干抜けてる子だと思う)
・もしかして百識一度も観たことがないのですかい舘さま
・そ深夜1時じゃもう寝てるんですかね
・「真田くんを早くチェックしないと」て……大好きだ舘さま!!!
・そんなにサナティが楽しいか舘さま
・まだインタビューに慣れていない感があっていいなー。

さっくんほえほえ〜
・カギ……さっくんて、小さいものを細々弄るのが好きなのかな。小動物ださっくん
・変える時もたもたしてそう。かわいいぞさっくん
・しかし嬉しいなー

こぼれ話
・舌出しさっくんかわいいなー。
さっくんに冨岡くん?(違ったらすみません)の腕がまわっているのがツボです。
・稲葉くんとサナティはラブリーなので、なんだか癪っす・舘さまの変顔が知り合いの誰かに似てる。しかもその人は素顔で
・舘さまの私服、色合いシックでいいなー。素敵です
・インナーが襟ぐりの広いタイプなあたりもろ好みです