TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム 2007年6月17日

どうしてもどの曲か思い出せないもの
・メインステージ中段で大道具をせかせかと組み立てる中学生
 そのせかせか裏方具合がものすごく素敵だった。かわいかった
 必死なんだけど、ああ、彼らもプロになりつつある、と。
・そのあと、組み上げた台に気怠げによりかかる舘さま
・となりのサナティは確実に休憩モード(顔で省エネをはかるアイドル)
・あとメインステージで階段を動かす舘さまも素敵だった。


Real Face
・指をひらひらさせる舘さまが、ものすごく、えらく、ひたすらにかっこよかった。
・確かとなりにサナティ
・で、たしかこの曲。戸塚さんの斜めうしろに舘さま。戸塚さんと舘さま


Someday For Somebody
さっくんは見つけた。さっくんわかりやすすぎる
・上手の方で、たぶん、あれは、舘さま? ガニ股が妙にキマってる男前シルエット

Messenger
・舘さまが楽しそう!

SIGNAL
・肩を揺らす舘さまがかわいい。楽しそう


YOU
・かわいい曲だな〜


ピカピカII
・舘さまがものすごく楽しそう。にこにこしてる!
・やっぱり笑うと中学生の幼い顔だな〜かわいいな〜
・皆でひょこひょこ横移動(?)してた気する。