LOVE A.B.C.

ラブい……ラブいぞA.B.C.(戸塚さん、河合ちゃん好きだよね)





ジャニーズJr.の大冒険グッズ関係、パンフレット対談も写真も、
J-WebのレポートもA.B.C.がA.B.C.で微笑ましさのあまりにデレデレです。
というわけでグッズ関係の感想をば。

◎パンフレット・写真ver

メインショット
モノクロA.B.C.
・一番右上、戸塚さんの視線と微かに上がった右の口角にKO.
・上から3段目・左から2番目の塚ちゃんがらぶりー。
・全体的に何かを企んでいる気配がするのですが……五関さん。
・一番下、左から2番目の見上げる河合ちゃんがすごく何気ない表情で好き。

カラフルA.B.C with 箱
・ごめん、戸塚さんのその緑パンツ衣装はいただけないっす。
・一番好きなスタイリングは塚ちゃんかな〜。かわいいけど男らしい!
 黒いスカルのブレスレットがいいな〜。ほしいな〜。
・白ベースにパステルカラーのプリントが似合うって、
 やっぱり河合ちゃんは河合ちゃんとしてバランスが素敵だと思う。
・五関さん……わりとパパ?

カラフルA.B.C.
・マリンブルー五関(でもなぜか爽やかじゃない)
・五関さん爪そろそろ切ろうか。それにしても、いつ見ても素敵な血管(うっとり)
・河合ちゃんのそのトップス、レディースですよね?
・バッドマンとスパイダーマンのてーしゃつ……(すきすぎるぞとっつ)
・ところで髪型はみなまで言うまいとつかさん。
・塚ちゃんはハッ!としてGOOD!な子だ。


オフショット ※以下1ページ目からわりと順を追って書いております。
・河合ちゃんに中島くんがひっついてるって珍しい気がする。
・有岡くんテンションだだ下がり?(前髪とギラギラの間で)


あの夏の日の最後のふたり...

 っぽい角度だ。上から3段目一番左の仲睦まじい河合ちゃん&五関さん


・へー伊野尾くんと塚ちゃんだ(自分的には珍しい)
・頬杖つくヨディが乙女というかなんというか……可憐だ。
・その下の有岡くんもかわいい。
・ってか宮田1048が男前!!!

・んっ?ってお顔がかわいい戸塚さん&塚ちゃん(癒される)
・その隣の玉森くんがツボすぎる。
 こういった一瞬が、カメラマンの魂に火がついた瞬間だと思う。

・五関さん、どこにでもいるね。
・五関さんの横顔にメロリます。
・五関さんに頭こっつんしたい(けどできない)河合ちゃん。
・その隣の塚ちゃんにほえ〜っと肩の力が抜けます。
・モノクロで河合ちゃん越しに五関さん(王道アングル)
・その隣の戸塚さん……笑顔、好きなんだってば。本当に好きなんだってば。

・全体的に高木くんが女の子っぽい。
・慎太郎くん、この子は大物になると思う。


番外
・舘さまとサナティにチェックのシャツは御法度だと思う。
・ナベショくんのアシンメトリー具合は転がる様に加速中。
・岩本くんは「照」表記で決まりでしょうか?
・ジャンピング二階堂くんが本当に楽しそうだ(よし!)
・大口あけて上向いて笑ってる玉森くん、こういう人を相棒にほしい、と思うと思った。
・飛んでる玉森くんの顔があきらかに頑張ってて、一緒にうなぎさんを食べたい。



◎パンフレット・対談「ふだん言ってないけどここが好き」ver

・戸塚さんの「河合ちゃん」呼びがものすごく好きです。
・“ガッ!”……これほど河合ちゃんにぴったりな擬態語もない気がする。
・「五関くんも?」とごっち確認を入れるのはもはや習性か河合ちゃん。
・河合ちゃんを“ガッ”扱いな五関さんに痺れる。
・ひたすらいじられる河合ちゃん。
・「嘘をつかねばならないとき」ってアレ出るコレ出るっすか戸塚さん?
・河合ちゃん、なんだかんだで戸塚さん好きだよね。
 よきライバルであり、家族みたいなもんなんだろうな。
・たぶん塚ちゃん、誰よりも自分を分析してる子だと思う。
・そんな塚ちゃんへのフォロー。五関さんて不思議な魅力の人だと改めて思った。
・手ブレ防止機能付きて……戸塚さんの中で五関さんは完璧にサイボーグっすね。
ティーチャー五関希望。希望! メガネ希望! 細身のメガネ希望!
 (五関丸先生はもへが足りない)



◎J-Web撮影レポート ※有料コンテンツの為詳細は割愛しております。

・通称:五関レポート(ライターさんは五関さんファンか)
・戸塚さんがいま興味を持っているもの、
 ハマっているものは「A.B.C.」なんじゃないかと思う。
・塚ちゃんに続く戸塚さん……セットでかわいいなあ(デレデレ)
・あのダンボールに収まるて五関さん、ダンボールだいぶちっちゃっ……いえ何も。
・河合ちゃんが戸塚さんの話をしていると嬉しい。
・A.B.C.と橋本くんが仲良しなのがけっこう意外だった。
・どのグループも、メンバーは「うちの子」なんだな〜。

・ジャンパー宮田!!!(なんだかわからないけどすごいテンション上がった)


:WEB Clap for this entry: