君との思い出プライスレス

そうか!これが夏休みか!





大冒険が終わって余韻に浸るかと思いきや、歯がゆい体調不良に見舞われ、
会社に行っている方が生活リズムの崩れがなく身体への負担が少ないことが判明。
精神的には……精神的にも会社に行っている方が乱れは少ないかもしれない。
(自分のリズムを外部要因で崩されたくないタイプ←恋愛に非常に不向き)

が、そんな気だるさも懐かしさと共に楽しいと思えた夏休み最終日の今日。

会社に入ってまともに夏休みを連休で取得したのは初めてで、
去年までは半休という形で取得することがほとんどだったのです。
でも今年は15日はお友達と動物園に行き、16日は大冒険に入り、
そして20日の週は2日しか出勤していないという(212324日大冒険)……

何年かぶりに夏休みを満喫できてまんぞくです。
そんな休暇を一緒に過ごしてくださった皆さま、
改めまして本当にありがとうございました&お世話になりました!
コンサートをご一緒させていただいたり、終演後にお茶をしたりと、
皆さまと交流を深められた気がして、素敵な夏でした。



せっかくなので何か記録に残したいと思うのですが行動記にすると長いので、
どうすっかな……服装でも。
(残してどうなるもんでもないものを。それよりコメントにお返事しろと)



 夏期休暇中の服装
 ○8/15 東武動物公園@百識ロケ:ジーパン+白のカットソー(ほぼ仕事着)

 ○8/16 大冒険:茶のワンピース&インナー&黒のレギンス@EHYPHEN WORLD GALLERY
         +8cmヒールサンダル@UNTITLED
         +時々黒のロングカーディガン@No Brand.

 ○8/21 大冒険:ベージュ&グリーン(オーガンジーっぽい)の一見スカートなキュロット 
         +茶のキャミソール@EHYPHEN WORLD GALLERY(キュロットも)
         +白シャツを羽織って裾を腰縛り@No Brand.
         +8cmヒールサンダル    
             
 ○8/23 大冒険:黒の七分丈パンツ+ベージュのタンクトップ+白のロングシャツ
         +8cmヒールサンダル 

 ○8/24 大冒険:茶のワンピース&インナー&黒のレギンス@EHYPHEN WORLD GALLERY
         +8cmヒールサンダル@UNTITLED
         +時々白のロングシャツ@No Brand.


これにそれぞれ革紐のアクセサリーが付く、と。しかも毎度同じやつ。
21日と24日は髪型以外ほぼ同じ格好という手の抜き様ですが、
せめてもの足掻きで髪型だけは変えてみました。
(「永遠の二十歳」と言い張りたい/by 2006 PLAYZONE錦織氏)


* * *


あ、塚ちゃん、岡さんとご対面できたのですね。[岡幸二郎さんブログより
素敵な出逢いであれ!

:WEB Clap for this entry:


* * *


※27日朝、記事の一部を「やはり心の中で楽しむだけにしておこう」と削除したのですが、
リクエストがありましたので再掲……しましたがやはりこそっと心の中で噛み締めます。
(書いててちょっと恥ずかしかった)


関連エントリー/2007年ジャニーズJr.の大冒険感想