WEB拍手&足跡アンケート&コメントレス

以下、8月15日以降に頂いたWEB拍手&足跡アンケート、
管理人のみ閲覧可能コメントへのお返事になります。
14名様、ご確認いただけますと幸いです。

WEB拍手コメントレス】

■8月17日 14:49 Nさん/先週BS2の押井守特集を全部録画したおかげでHDDが〜

24時間テレビ押井守特集なら、自分は24時間を捨てて監督を残します(笑)
攻殻機動隊はちゃんと観たことはないのですが、
監督のWEBインタビューは2時間かけて読破したことがあります、会社で。
オタクな話題に反応いただきありがとうございました(笑)


■8月18日 00:55 Sさん/大冒険レポ楽しませて頂いてます。お陰様で、脳内コン〜

脳内コンいいですよね〜妄想って便利!
レポというよりは感想で、正確な情報をご提供できず恐縮ですが、
楽しんでいただけて光栄です。
これからも遊びにいらしてくださいませ。


■8月18日 20:22 に拍手くださった方/毎日、楽しく読ませてもらっています。

ありがとうございます。
毎日毎日、危ない妄想やらおかしな生態をさらしているだけのような気もして
己を省みねばと思いつつ、これからも綴っていきたいと思います。
コメントありがとうございました!


■8月21日 08:17 Jさん/おバカな事に2通もメールを送ってしまいました…〜

いえいえ、お気になさらずに〜。
そして23日はお会いしてくださりありがとうございました!
Jさん、お話させていただきつつ、
かわいらしさにぎゅーっとしたい衝動に駆られておりました。
もしまたお会いできた時には……暴走するかもしれませんがご了承くださいませ(笑)


■8月23日 22:49 Rさん/モノマネが本人にバレてて、後ずさって楽屋を脱出する〜

何もなくても松本さんが寄って来たら後ずさってしまう気がしないでもないです(笑)
河合ちゃんにとっては嬉しさ半分、冷や汗半分だったのでしょうね〜。
いやー、その現場の情報を話してくれた藤ヶ谷父さんに感謝です。
コメントありがとうございました!


■8月25日 15:16 に拍手くださった方/さいごに生声でみんなで叫んだなんて素敵ですね!

なかなか感動的でしたが、Jr.の誰かがマイク使ってしまっていたような……。
日程の中盤では枯れてしまった戸塚さんの声も、
「おれたちがー!」の叫びは会場全体に響き渡り、“ 漢 ”でした!
コメントありがとうございました!


■8月26日 07:05 Nさん/レポートありがとうございます!みんな楽しそうだったようで〜

もろもろ曖昧すぎてレポートと言える代物ではありませんが、
少しでも臨場感をお伝えできたなら幸いです。
さっくんはM.A.D.や宮田くんやちびっことも仲良しさんでしたよ。
そうか、宿題か……なつかしいな〜。
コメントありがとうございました!


■8月26日 08:32 に拍手くださった方/レポを読んで想像しながらニヤついてしまいました(笑)

少しでもコンサートの雰囲気をお伝えできましたでしょうか?
純粋に楽しくてニヤつく場面もあれば、邪に妄想のネタになりそうな場面もあって、
自分は会場でリアルにニヤついてきました(だいぶ危ない人です)。
コメントありがとうございました!


■8月26日 20:54 に拍手くださった方/みっくん、二部ではおとなしかったですが、ラスト〜

みっくん元気でしたよ〜。
戸塚さんとはしゃいだり、玉森くんと戯れたり、はしゃぎつつ、
MCではうまく軌道修正やフォローに回っていて、お兄さんの貫禄でした。
最終日の2部はもしかしたら体力的に最後の峠かもしれませんね、
で、3部はもう勢いで行く、と。
コメントありがとうございました!


■8月27日 01:00 に拍手くださった方/さっくんネタ目撃ありがとうございます!〜

さっくんさっくんもしっかり観てまいりました!
いつもながらのシャカリキで、他の中学生達と1列に並んで踊る際には、
ひとり顔が真っ赤でものすごく可愛かったです。肌色の白さが映えて。
さっくんは写真より生に限ります。
そしてM.A.D.にも可愛がってもらっているのか、ニコニコと輪に加わっておりました。
さっくんに反応いただきありがとうございました!



【コメント(管理人のみ閲覧)レス】

■8月15日 00:17 Uさん/召喚されました。(笑)翼さんが京王ツートップに〜

わーーーーケイちゃん!
ケイちゃんのことは片時も忘れておりませんよー(笑)
そして、ハシー奴! 雄奴より近寄り難い美女になりそうですね。
ライバル心を燃やしつつも、どこか抜けている雄奴をほうっておけなくて
「雄奴、それじゃ色っぽく見えないよ!」とか指導してそう。年下なのに。
でも若旦那五関はほえほえな雄奴がかわいくて仕方がないから、
あまり入れ知恵されぬよう、ハシー奴が指導に熱中して周りが見えていない間に、
そっと雄奴の両耳を背後からその御手で塞いでる、とか。
雄奴はされるがまま。

 ハシー奴「だからこしてこうしないと女の色気っていうのはねどうだこうだ……(延々)」

 若旦那 「……。」←無表情
 雄 奴 「……。」←ちょっと眠そう。


そして五関若旦那の足元には台代わりに「みっくん専用みかん箱」と。
は! コメントお返事で妄想が進んでしまった……すみません。
大冒険発の妄想もそのうちいきまーす。気長にお待ちくださいませ(笑)


■8月22日 16:57 Mさん/土日に第一弾冒険を終えて、今なお社会復帰できません〜

24日はわざわざお席まで来ていただきありがとうございました!
会場に入るのがギリギリになってしまい、あまりお話できず残念でしたが、
またの機会にはぜひ、ゆっくりお話させてくださいませ。
自分もなかなか社会復帰できずにおります(あと3日はかかりそう)。
お声がけくださりありがとうございました!


■8月23日 21:39 Mさん/もりながさんの影響で、少し前から館さま気にしていたのですが〜

舘さまはいかがでしたか?男前でしたか?(笑)
自分は逆にもう少し背が高い印象があったところ、
間近でみた舘さまが思いのほか小柄で……
かわいさのあまり相当身悶えました。鼻血でそうです。
運良くお手振り等々ちょこちょこ構いに来てくれたので、
これからもDATELERを名乗り続けていく所存であります。
コメントありがとうございました!



【足跡アンケートお返事】

Tさん@河合郁人
Rさん@戸塚祥太

ご来訪ありがとうございます!
拙い文章ですがまた覗いていただけますと幸いです。
足跡ありがとうございました!