さっくん なべ 舘

なんだかものすごいツボを押さえた検索をしてきた方がいらっしゃる。





このエントリーのタイトルがまるっとその検索キーワードです。
戸塚さんとA.B.C.をメインに掲げているブログではありますが、
さっくん なべ 舘」は愛でまくりの、
舘さまに至っては地位を確立中(@DATELER)で、
言わずもがな、たくさんのJr.の皆さまを話題に上げさせていただいております。

大冒険なんて感想を読み返してみると誰を観ていたのか自分でも謎な入り乱れ感。
遠くのA.B.C.より近くの子猫ちゃっ……お気に入りくん。(※とつだてセットは例外)
視力的にコンタクトor眼鏡を駆使しても1.0には満たないため、
遠くに行ってしまうとそもそもの判別が難しいという理由もあるかもしれない。
諦めは早い方です。

そんな感じでタイトルお三方について関連エントリーのリンクと、
その呼称の並びがツボにはまったのでそのまま彼らにバトンを回したいと思います。


あ、その前に、昨晩捜索願を出した『玉宮兄弟』は森本兄弟の代打だったようで。
森本兄弟が2人ともいない場合のみ召還されるなかなかのレアモノだったのですね。
みなさま情報ありがとうございました!>私信


では以下。

さっくん なべ 舘 の関連エントリー
さっくん(佐久間大介くん)>>
なべ(渡辺翔太くん)>> ※「ナベショくん」表記
舘(宮舘涼太くん)>> ※「舘さま」たまに「宮舘くん」表記。

※少ししか取り上げていないエントリーも含まれます。
※直近では大冒険感想をどうぞ。(ナベショくんは少なめです)


* * *


以下、まつりさん@いけめんの称号は譲れない。に頂いた
【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】です。
回してくださりありがとうございました!

【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】
ここを読んでいたらよろしく。
(↑本人に読まれても困らないタイプ。むしろ向こうが困る気もする)

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「焼きレバー(やきればあ)」


  や → 奴は、やる気、やっと、山田、やっ

  き → 気、急遽、機会、今日は、客席

  れ → 連絡、レター、レス、レポ、冷房

  ば → 番、ばか、爆笑、バテ、場所

  あ → ありがとう、アドレス、改めて、有岡、明後日


 ……おもしろくないことになってしまった。
 強いて言うなら「や」が心持ち喧嘩腰なことと「有岡」ですかね。
 たぶん「山田」はJr.の山田くんではなく仕事関係の山田さんかと。


1)回してくれた人の印象をどうぞ
 まつりさん@たてがきクリケット 写真日記「よこがきクリケット」も絶賛更新中)
 ものっすごくかわいらしい方です。まさに女の子な感じで。
 大冒険のお誘いを頂けた時は嬉しい&ドキドキでした。
 ま、まままたコンサートご一緒させて頂きたいほど大好きです。
 (おそるおそるお願いしてみる)


2)大好きな人にバトンタッチ
 大好きな人。だいすきなひと。よし。だいすき。>さっくん なべ 舘


3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい
 そもそもの問題。


4)お題
「ずがいこつ(頭蓋骨)」


……個人の趣味です。



さて、明日は【かわいい弟が出来ましたバトン】でもっ……は!上半期アンケート集計!


:WEB Clap for this entry: