とつだてにピアス

一生塞ぐことはないだろうな、と思う。





会社のトイレでピアスをするのを忘れていたことに気づきました。
朝シャワー浴びて……どこ置いたっけ?
失したらなくしたで同じものがもう1つずつ残っているので大丈夫だけど、
もし床に落ちてた日には踏んづけたら大惨事。


足の裏にピアスホール「時代のNEWトレンド☆足ピ」はけっこう笑えない。(←前科一犯)


自分、ピアスは左耳にしか開けていないのです。ちなみに2ホール。
最近は1デザイン1個(片耳分)で複数のデザインを寄せ集めて
ひとつのパッケージとして販売されていたりしますが、
デザインに凝るなら2個(1対/両耳分)販売の方が綺麗なものが多いので、
使わないピアスが増えて行きます。

今年の冬明けに右にも開けようと思ったところ、
ナイスタイミングで耳たぶに妙なしこりが出来てしまい、
完治を待って先延ばししたら夏になってしまった……。腐りますがな。


次、ピアス開けるときは戸塚さんか舘さまに開けてもらおうかな。

(わりとリアルな願望)

舘さまはSっぽいのでさくっと開けそうだけど、
開け手がSでさえ、好きな人(相手)に好きな人(自分)の体に傷をつけさせる思惑は、
一見マゾヒズムに見えて、実はサディズムな気がする。
(いつから戸塚さんや舘さまと相思相愛か、というツッコミは妄想で各々カバーしてください)

戸塚さんは相当S極に傾いている時でないと泣きそうな顔してるか、
「おれには出来ない」ときっぱりさっぱり立ち去りそうですが。
逆にもろS寄りな雰囲気漂う舘さまが、
実は傷モノ系(?)が苦手だったらすんごい魅力的だと思う。


最初は平静を装ってるのに、両手でピアッサー握って、
握る手に力入れた瞬間、ぎゅって目を瞑っちゃうとか。(←魅力/いますごくたのしいです)


でもやっぱり右耳開けないかな。
ピアス開けたてで迎えた誕生日にピアスをプレゼントしてくれた友人が、
左しか開いてないからもうひとつは自分で使う、と笑って言ってくれたのが、
なんだか妙に照れくさくて嬉しかった気持ちは今も同じで。

そう思うと、高校時代は頑にピアスを拒否していた自分に
2ホールも開けさせた三白眼と元祖モコモコの影響は
距離がちょっと離れた今になってこそ、大きくなってる気がする。
(※彼氏さん等々の乙女ちっくな関係ではありません)
一生残ると思う。

自分の人生において、それほど大きな存在の人達がいることが嬉しいし、
戸塚さんをはじめA.B.C.や宮舘くんたちも、自分がこれから生きて行く中で
きっとずっと残る存在になっていくんだろうな。



ところでそもそものピアス付け忘れの原因は、たぶん夏バテです。
大冒険時期の連日の猛暑に負けて、1日1食程度で過ごしていたツケが回って来たのか、
ここ数日集中力がまったくない上に、膝に力が入らないので心持ち歩行困難。

……食べなきゃ!

(飲まなきゃ!@牛乳に相談だCM、みたいな)


:WEB Clap for this entry: