ザ少年倶楽部2007年9月2日放送

OP
・OPダンス後にしばしチーム真田がステージに残っているのが嬉しい。
 わりとすぐハケてしまう印象があるので……
 (もしかして今までずっと残ってたか?)


出会いメドレー
・「SAMURAI」A.B.C.……とつかさんが刀に魅了されてる気がする。
・髪がサラっと空を切って戸塚さんが素敵だ!

・みやっみやっ…舘さまがおとこまへー!
・「掴みとれ〜♪」でまんまと舘さまに掴みとられている気がする今日この頃。
・だって舘さまの「掴みとれ」はえらく力強い。(ぐわしぐわし掴んでる)
・舘さまのガニ股具合がものすごく好きです。
・サナティも楽しそうでなにより(真田・野澤・深澤・岩本が多め?)

・それにしても戸塚さんと刀の組み合わせは最強です。(危険&美の組み合わせ)
・今回の収録は演舞城千秋楽の翌日でしたっけ?五関さんが顔から痩せてる。

・「ズッコケ男道」には塚ちゃんを投入した方が……(視線独り占めになりそうでNGか)


Pinky
・やはり赤西さんの存在感はすごいと思う。(天性といえば天性だけど)
・曲もだけどステージ上が赤西色になるのが心地いい。
・赤西さんのこの衣装、かなり好きです。
・赤西さん痩せたのはいいけど髪も傷んでるなー…(ワカメ食べる?)←差し出す人
・動きが案外女性的な赤西流セクシー(たぶん本人無自覚)

・はだけすぎの2名は各々素敵おねえさま&お嬢さま方から
 ツッコミが入っている様なのでおまかせします。
・とりあえず、河合ちゃんのパンツが白じゃなかったからいい。
 (再・STAR SEEKERの純粋な純白は回避)

・戸塚さんはこの手のダンスは目つきが◎
・塚ちゃんはけっこうセクシー。
・五関さんは当たり前のごとくセクシー。
・河合ちゃんは赤西さんにセクシーを教わった方がいいと思う。

・二階堂くんが河合ちゃん弐号になりつつある気が。
 セクシーなんだけど綺麗なんだけど……それどころじゃない(シャツ着とけ)
・玉森くんがだいぶセクシー。そんでもって綺麗。
 
・赤西さんの腰ふりは、久しぶりのご登場であろうとN○K的にはNGらしい。
 (えー、玉さまが素敵なのにー)


Hey! Say!
・FIVEの演奏で歌い踊るHey!Say!7
・まきのっ!


熱血ジュニアリーグ/運動会(?)

○びば! りんぼー!(やほーい)

・「みやた」と自分で教える宮田1048が可愛くも、その熟れた感がちょっとだけ哀愁。

・とっつ&ごっち! とっつ&ごっちがかわいい! とつご!
 (戸塚さんは五関さんのご指名て本当ですか?)
 (五関さんにとって戸塚さんは、ちっちゃい頃の印象がまだ強く残ってる感じがする)
 (なんとなく戸塚さんのことを目の届く位置に置いてる感じ)

 (……ちょっとゴロゴロしてきます)←身悶えに


・塚ちゃん&河合ちゃんペアはペアになった時点で勝つ気がした。
 アクロバットできるし、適度に背がちっちゃっ……(いえ何も)

・足を縛る二階堂くん&玉森くんペアに身悶える(仲良しさんペア!)
・こしょこしょしゃべる二階堂くん&玉森くんペアがラブリーすぎる。
・玉森くんがアドリブでしゃべった。(声は小さくてもいい、その心意気が○)
・宮田1048は男前だと思う(素)

・左右に別れて前をのぞく塚ちゃん&河合ちゃんがかわいい! 
 ぴょこぴょこってお顔がでる。


・こてん。……こてん。(こてんこてんこてんこてん……)←脳内リフレイン
「こてんっ」って転んだとっつ&ごっち。
 これまたソフトに転んだなー……かわいすぎるそのまま拾って帰りたい。
・ふたりで転がってる姿が微笑ましいです。

・その後の「切れた!」な小悪魔五関さんは、後の薮くんに活かされた感。
・薮くんGJ!

・他のペアはぴったりくっつかずに、もどかしい距離でいたけど、
 A.B.C.はメンバーとくっつくことに抵抗があまりないというか、
 長く過ごしていることと、仕事を確実にこなす術が身に染み付いてると思った。
・あ、でも移動の時に何気なく肩に手をやっていた二階堂くん&玉森くんには身悶えた。


○キャタピラリレー
・河合ちゃんのマイクを受取る玉森くんが素敵だ。
・河合ちゃんの「○」サインが、なんか河合ちゃんだった。
・みっくん……(そのダンボールには「愛媛みかん」の印字はあるかい?)


○懸垂対決
・五関さんの「やってみる」発言がたまらなく五関さんで好きです。
 波のない人だ(ムラはある)
・五関さんの血管。
・懸垂の間隔をワザと延ばされて「早くはやく!」ってしてる塚ちゃん&ごっちがかわいい。
・しかし五関さん、何気に足で勢いつけてた気が。


あなたにお手紙書きましょう
・戸塚さん&藤ヶ谷父さん、実はそれほど交流がない気がする2人。
・父さんが戸塚さんを掴みあぐねている分、戸塚さんも適度に距離を保っている気がする。


Attraction!
・とっつ………ああ、間に合った(わりとハラハラするタイプです)
・かわいい……かわいすぎるぞA.B.C.!
・塚ちゃん&五関さんのソロもばっちりで(目から鼻水が)
・戸塚さんの声はやっぱり耳心地よいです。

・バックもゴージャス!(ゴールドシャツに赤タイな真田メンツ)
・舘さまも楽しそう(嬉しいな。A.B.C.のバックで楽しんでくれるって嬉しいな)
(そういえば以前「Crazy Accel」だったかな?
 二階堂くんがすごく楽しそうにガツガツ歌いながら踊っていて嬉しかったなー)


バ・ニ・ラ〜Burn it up!〜
・「君だけの特別を〜♪」なフレーズの時、誰が立って、誰が座るのかで
 わっちゃわっちゃしてるみんながかわいい。
 たまにはこういうのもありですね。
・どうしていいかわからない赤西さんが◎
・さらにそんな赤西さんを気にしてる戸塚さんが◎
・前に引っぱって来た北山みっくんも◎ お辞儀も◎