DREAM BOYSメモロク

戸塚さん、その胸のシルシはなんなんすか……。





昨日(9日)はDREAM BOYSを観劇してまいりました。
こんばんは。もりながです。
以下、感想をダラダラと書き綴っておりますが、ほぼ自分向けのメモ書きとなっております。
ストーリーをまったく追っておりませんのであしからず。

【DREAM BOYS】9月9日 18時公演 2階H列 メモ

あのですね、戸塚さんの首筋から腹にかけてですね、
こう、転々と痕の様な丸が……北斗七星を描くが如く……
お肌が白いし、他の方の体にはついていないので余計に目立つのですよ、




その黒丸シール。




演出上、ステージ場の全員(A.B.C.+……誰だっけ?)が、
バっ! と衣装の上着を脱いだところ、皆つるんとした上半身を披露してくれたなか、
戸塚さんの腹にのみ転々と意図的に散らされた黒く丸いシール。

……ケンシロウ? とつかさんケンシロウ北斗の拳になりたいの?

最初首筋にひとつだけついたシールを汗で張りついた紙吹雪だと思っていたのですが、
違った。あれ、自分で貼ってる。
演出上問題があるのではと思いつつ、そんなところが戸塚さんだな、と。


その他

・屋良さんにににこにこ笑顔でフッキングするとっつ
・シメのぽんぽんでふちゃーっと嬉しそうに屋良さんの背中をぽんぽんするとっつ
・地声でセリフが2階H列まで聴こえるとっつ
・殴り倒されたところを聖さんに髪を鷲掴みにされて苦痛の表情のとっつ(びば!)
・「Fight all night」で声が甘いとっつ(Sweetってやつです)
・汗で光るとっつの裸の背中に掌をぺたっとつけたいもりなが
・ラスト、白スーツでエア・ギターとっつ(たぶん怒られると思う。サ○チェさんに)
・全体的にテンション高めのとっつ(どした? 楽しいか? よしよし)


・フラフープフライングで反り返る戸塚さんのうなじ
・塚ちゃんセリフがロボっぽい……しかもショート寸前(大丈夫か)
・五関さんがフェアリー(しかしセリフはだいぶダーク)
・人生を終わらせたいて……
・河合ちゃんの髪の毛ふわふわ。思っていたよりかわいい。(しかし伸びるの早いな)
・フライング着地時、バランスを崩した塚ちゃんを
 お尻(正確には太腿)から抱っこして受け止める戸塚さん

・亀梨さんを乗せて戻ってくるシャンデリアを待ち構えながら、
 「カモンっ」と言わんばかりに小さく両手で手招くとっつ。

・亀梨さんフライング中のA.B.C.は職人の顔です。
 亀梨さんの変化を見逃さない様にものすごく神経研ぎすませている感じ。

・亀梨さんのフライング、たしかにしゃっちょさんも止めたくなる感じはある。
 それぐらい気合い入ってると思う。


・河五のラブ・スパイラルは永久に不滅です。


・終始表情の硬かった玉森くんが「Make U Wet」にて本領発揮。えろいぞ。(玉様降臨)
・太鼓を叩く玉森くんがかわいい
・玉森くん宮田くん、そこはスマイルだろう。

・バイオリン後藤くんがダンシング!(すごい、すごいよヒロミちゃん)
・バイオリン後藤くんが五関さんを殴る。
・バイオリン後藤くん、SHOW TIMEでKis-My-Ft2と一緒に踊る時は同じブルーのゴージャス衣装
・バイオリン後藤くん、キスマイ兄+二階堂くんと同じチーム
・ああああひろみちゃん!
・後藤くんは自分と、ある共通点があるのでとても気になる&応援したい子です。

・SHOW TIME、屋良さん&A.B.C.「Jealous Train」にて、
 五関さん「みえなくて〜♪」のフレーズで男の仕事(反った首筋と胸元の眩しいこと)
・本気でした五関さん。
・五関さんの衣装、腰巻きがゴウジャスにひらひら仕様

・屋良さんはやはり上手い。舞台の場数が違う。
真琴つばささんが超絶美麗でかっこいい。
・あのドレープの激しいドレスが似合う美しきスタイル。
前田美波里さんもやはりすごい。
・黒人ダンサーさん達のボケっぷりがラブリー。

・中島くんと山田くんがご観劇

・「Will be all right」を買わねば。

・オリジナルフォト、「混合3」は買い、です。たぶん。


あ、余談ですが、
帝国劇場2階は座席の前後の幅がかなり狭いため、
列中央付近のお席に入る方で時間に余裕のある方は、心持ち早めに入ることをお勧めします。
周りの方が着席しているなか後から入るとなると、入る側も通す側もけっこう大変です。
今回開演ギリギリに入ってちょっと大変でしたもので。
小さなことですが頭の片隅に留めておく程度でも参考になれば幸いです。


:WEB Clap for this entry: