花とフェティシズム

先生! 宝島はHDDの中にありました鳥山先生!





珍しくネガティブな話題を書いた昨日の今日で恐縮ですが、
とつかさんがおきものでおはなぱらだいすでだてさまさっくんがおみみなんです。
やほーい! I LOVE DB!(※)


※DREAM BOYS劇中で亀梨さんが「I LOVE(ハートマーク)DB」
というTシャツを作って着ておりますが、その「DB」を「DREAM BOYS」の略ではなく
DRAGON BOLL」の略だと思ったのは自分だけではないはず。
 なので上記DBも「DRAGON BOLL」で。


それでですね、話題の和服とっつ(@はなまる)を先程観ました。
おとこまへーでもかわいいー。……ちょっとゴロゴロしてきます。(←身悶えてる)

そして、楽しそうに花を生ける戸塚さんをみて無性に生け花をやりたくなりました。
母方の祖母がやっているので教わろうか。
すごく気持ち良さそうだな、と思いまして。
作品を作り上げる集中力と、構成を考える楽しさと、
生花に触れる慎重さと、綺麗なものを見る時間……生けなきゃ!(@飲まなきゃ牛乳)

戸塚さんにはいつも何か刺激されております。



* * *



で、さらにですね、先日の少年倶楽部「Baby Babe」にて、
舘さまがサイドの髪を耳にかけていたのは初見でも気がついたのですが、
(そういえば大冒険ではサイドを刈り上げているように見えたけど)
先ほどリプレイしたところ、どうやらさっくんも髪を耳にかけてるっぽい……。





お み み っ!





ああ、いつぞやの「関風ファイティング」でヘッドセットをつけて
お耳がでていた戸塚さんもおそろしくラブリーで撫でなでしたい衝動に駆られましたが、
だてさくおみみ隊……いいね!


おーみーみー。(頭蓋骨フェチ=横顔フェチ=耳フェチ?


しかも舘さま、髪がべっしょり濡れてるように見える……今にも滴りそう。
水も滴るいい男ってやつですか?
さっくんはわりといつもべっしょり濡れてますが(←シャカリキ)

メドレーでは大久保くんがバリバリ踊っていらっしゃいますし。
大久保くんは大きく踊るのですね。指先までピンと伸びてて気持ちいい。
以前「感じるままにYou&I 」のバックについて「Don't be afraid〜」で反りながら
床に手をついていく大久保くんがものっそいツボだったっけなー。


生々しくて(何が)


そんな先日放送の少年倶楽部の感想は後日書きたいと思います。
Jr.コーナーで足をぱたぱた開いたり閉じたりする戸塚さんとか、
滝沢プロジェクトでの「すきだっ!」と言いたくなる宮田1048の素敵クオリティとか、
そんな宮っちに笑わされてるA.B.C.とか、
宮っちが元の場所にもどった時に笑ってるのっくんとか。


(この世はでっかいたからじま……たからじま……おみみっ)


:WEB Clap for this entry: