剥き出しの愛情は本能

宮舘涼太がかっこいい。





行ってまいりました。Jr.コンサートin横浜アリーナ
明日(もう今日か)は仕事に行くよりも早い時間に家を出るため、
以下、とりいそぎ感想のメモ録。

あ、その前に昨晩のえびしぴチャットでお相手くださった皆さま、
ありがとうございました!
おかしなネタを振るだけ振っておいとましてしまい、申し訳ございませんでした。


【JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA】
9月23日 1部・スタンド北/2部・スタンド東

 
・A.B.C.はNEWS台湾コンサートにつくらしいです(by 大智くん)
(その後「A.B.C.って言ったよね?」を数分置きに確認するA.B.C.ファン2名)


・舘さまがおとこまへ。
・岩本くんがチーム真田に溺愛されている。
・舘さまもサナティもナベショくんも岩本くんと戯れること戯れること。
・サナティと舘さまでにやにやアイコンタクト。@BabyBabe
・「BabyBabe」のサナティはやっぱりセクシー
・ナベショくんの背が伸びてる。(でも衣装のパンツの裾は余りまくり)
・微笑みを浮かべて、超上から目線の拍手なナベショ様。
・「Iをくれ」「DAY BREAK」「Naked」「愛しのプレイガール」でおとこまへすぎる舘さま。
・はしゃぐ舘さま。(のおおおおうかわいい!)
・あああああ舘さまありがとう!

さっくん、開始数曲にして汗で髪べっしょり、ほっぺた真っ赤(らぶりー)
・「ビロードの闇」をチーム真田で。
・サナティ&のっくんシンメの見せ場
・舘さま&さっくんシンメの見せ場
・「DAYS」でのチーム真田の衣装分けの基準が謎(サイズの問題か?)
 ナベショくんの着ているジャケットの裾が七分丈のやつ、かっこいい。
・戯れる岩本&真田&宮舘@メインステにて(舘さまは1段下の階段から2人を見上げる形)
・戯れる岩本&宮舘に声をかけるナベショくん

・おおくぼくんの投げチュー。
・満面の笑みで背後から冨岡くんに体当たりするおおくぼくん。
・「Jr.BOYS!」と紹介されてダンスバトルに出てくるは
  おおくぼ女王さま率いるチーム真田以外のJr.。(冨岡くんとか真央ちゃんとか)
・ガバガバの白シャツで指先まで隠れてしまうおおくぼくん(激・らぶりー)
・なのでしょっちゅう腕まくりするおおくぼくん(だかららぶりー)

・亀井くんの金八の役名は「キタヤマヒロマサ」……みっくんかと思ったよ。
・サナティの金八のあだ名は「チャラ」……チャラチャラした役だそうです。

・「Carnivalガンニバル 」でJJメンバーと似たブルーのロングジャケットスーツで、
 コーラスにひとり加わるサナティ。
・蝶ネクタイなカトカン&サナティ(@2006大運動会)復活!喜!
 滝野くんも加わり2007年大冒険と同じコント。


・パンフレットに写り込むダテレンジャー@大冒険(買わねば!)


:WEB Clap for this entry: