伝えきれぬ愛しさ

先生! 自分、何から書けばいいでしょうか!?




W誌かMステか本日のYa-Ya-yahか各種コメントお返事か。
→(コメントお返事だと思う)

手っとり早いところで、
→(手っとりばやくない、ぜんっぜんばやくない。ばやくないぞ)

W誌?
→(みやだて)



※以下、思いつくままに綴っております。

今月のW誌・A.B.C.
対談内容がA.B.C.ファンに負けずとも劣らぬ妄想っぷりで、
やはりタレントにファンは似ると申しますか、
類は友を呼ぶと申しますか、同じ穴のムジナと申しますか。
お互いがお互いを笑えないと申しますか共に笑おうと申しますか。

何かの拍子に彼らがこのブログや、素敵キャラのA.B.C.ファンブログ様を読んでも、
「この人達おかしいよね」とは言わせぬ。言えるものなら言ってみなされ。
文句があるならベルサイユへいらっしゃい。大好きです。



サナティソロ
かわいく写ってるなー。はなまる差し上げるー。
そしてどれほど愛すべきキャラなんだろう彼は。一語一句見逃せない感。
舘さま「真田くんにハマってる(過去のW誌)」発言、
今、すべて分かち合えた気がします。



チーム真田選抜
Jr.BOYSから舘さまナベショくんのっくん阿部ちゃん小野寺くんにひっかーる。


わーわー舘さまだ。宮舘涼太だ。おとこまへだ。
そして写りがさわやか3組


舘さまの唇がすごく綺麗な笑みを象ってる。
本当に綺麗だなー。よそ行きのお顔ですかね。
あ、そういえば口元にほくろあるんでしたっけね。
(おねえさんおそろいでちょっと嬉しいです。左右逆だけど)

そして“オシャレな人”になるのは一向に構わない(むしろ望むところだ)のですが、
Kis-My-Ft2でファッションの参考にするのなら、
個人的には横尾さんをオススメいたします。幅広いセンスをお持ちだと思うので。
あと、何気にQuestion?の皆さんがセンスよさそう。
舘さまをお買い物に連れて行きたいです。


ところで6年後に20歳ですか。
岩本くんの10年後は25歳ですか。


かあさん……明日がみえないよ……(←転職と天職について沈思黙考中の2X歳)


とりあえず10代の彼らにも20代の彼らにも、
「お、あのおねえさん素敵だ」と思って貰えるお姉さんでいられるよう頑張ろう。

それにしても岩本くんは紫が似合うなー。
ナベショくんが戦いにでない人なのはよくわかる。
のっくんの髪のふっさふっさ具合がたまらなく好きです。



こぼれ話
変顔の舘さまがたまらなく好きなのですが。
というか舘さまその顔多いっすね。
しかも撮影しているのがのっくんという時点でだいぶ身悶えるのですが。
さらにのっくん撮影でなかよしさんな5人の写真が大好きであります。

モノクロなあたりがまた、これからのJr.っぽい。


* * *


明日明後日と嵐コンサート@東京ドームに行ってまいります。
明後日はひとりでフリーダム戸塚をしている予定ですので、
よろしければお声かけてくださいませ。(以下、携帯に転送されます)

:Mail to morinaga:

※こちらのメールフォームよりご連絡の方は
 携帯アドレスを添えていただけますと幸いです。


:WEB Clap for this entry: