チーム真田のプロモーションビデオ

「Oh Yeah!/嵐」でJr.BOYSのプロモーションビデオを撮りたい。




※あまりの撮りたい衝動に、衝動のまま、とりあえずアップさせてください。

頭の中でぐわーっと映像が出来てしまったので仕方ない。
本当はオリジナル曲がベストなんだろうけれど、
オリジナル曲がないのでここは大先輩・嵐にお借りして、
嵐の曲ならばM.A.D.嵐組で撮りたい気もするのだけれど、
稲葉くんの笑顔で「Oh Yeah!」を映像に残したい気は満々なのだけれど、



どう考えても幸太朗さんが、青空、太陽の下、笑顔で「Oh Yeah!」している画がしっくりこないのでいたしかたない。



チーム真田(Jr.BOYS)はいま何人だ? 10人か?(多いな)
(おおくぼくんも、おおくぼくんもいれたい)

画面10分割で1枠につき1人が収まって歌ってる胸より上のカットと(曲の要所要所に挿入)、
10人でダンスしながら歌ってるカットと、
10人横一列で飛行場の滑走路に並んだ後ろ姿のカットと(みんなで尻をきゅっと遊ばせても可)、

前半の落ち着いたフレーズのところは、街並や学校の画と、それぞれのカットで。

間奏は低音効いてて、綺麗めアルペジオなのでダンスの魅せ場。ここ魅せ場ー。
こう、空間は黒背景に細かい白い光の飛沫みたいなのがふわふわ流れている中で、
一人ひとりダンスと、表情のアップ。
クロバットリーダー舘さまから始まって、ラストはさっくん
さっくん横顔アップが黒背景にフェードアウトしながら映像全体はホワイトアウト

ポイントは10人輪になって「舞い上がれ Oh Yeah!」で
下から空に向かって片手をがっと上げる動きを、
煽り(輪の中心から)で撮った画。「Oh Yeah!」の先には空だけのカットでお願いします。

ナベショくんのソロカットでは全速力でチャリンコ漕いだらいい(自転車好きだよね)。
疾走感溢れる感じで。前から風全面に受けておでこ全開で。

サナティが舘さまを肩車して2人でえっらい真面目な顔してポーズつけてるカットとか。



って、ああああ、こんなこと考えてる場合じゃなくて、
今日夕方のプレゼン資料できてないし、言うことまとめてないし、打ち合わせできてないし。
デザイン案マネージャーOKとってないし。

とりあえずもろもろ片付けてちゃんとまとめたい。チーム真田PV。
(考えたところで需要は……あるか。ただ実現できるツテがない)


:WEB Clap for this entry: