Naked

深く考えることを放棄したい今日この頃。





昨日の少年倶楽部、「Naked」とラストのジャンピング☆戸塚でおなかまんぞくであります。
以下、覚え書き。

◎Naked 3 POINT
・視線はそらして首筋鎖骨チラリな五関さん
・ラスト「イェイェー」でイキ気味な目をした戸塚さん
・アックンの背後でデコ全開(むしろ刈上げ全開)な宮舘さん


◎上記プラス
・OPにJr.BOYSの紹介があって嬉しい。
・「ブギウギ・キャット」にてセンター後方で両手をグーにして
 じゃかじゃか太鼓を叩く様にフリーダンスしていた舘さまがすんごいかわいい。
・どの曲でもバランスよくさっくんに目がいく(さっくんいいぞー)
・藤家ヨリヨリのその噺家っぷりが好きだ(@ピンク)
・誰よりも後ろにいてなお、誰よりも目立ってこそジャニーズJr.(だと思うよ)


◎屋良さんユニット
・本当に踊れる子を選んだようで嬉しい。(おめでとーう! やまりょっやまりょっ)
・コメントから山本くんは屋良さんのダンスを本当によく観察しているようなので、
 どんなダンスを魅せてくれるか楽しみです。(←2006年に山本くんフィーバーにあった人)
 がっちり踊ってくれますし、二宮さんソロ「秘密」を踊る山本くんは
 二宮さんとは別次元で破壊的にらぶり−でしたし。
・オーディションの背景には他にも目的がありそうだけど、そういうものだと思う。


それにしてもこれで屋良さんとこは3兄弟ってことになりますか。
2年前のつばさんソロコンサートで辰巳くんが
「僕のかわいい弟分です」と山本くんを紹介してくださったので。

長男・やらっち、次男・たっつみー、三男・やまりょうくん

よし!


* * *


そしてバトンを2つも回して頂いておりまして、うれしいなーうれしいなー。
ありがとうございます!>Yさん&Aさん
後日回答させていただきますね。

:WEB Clap for this entry:


* * *


《お知らせ》
お友達、お知り合いブロガーさん、ちょっとしたひと言コメントを除いて、
一部のコメントについてお返事をここ1〜2週間ほど控えさせて頂いております。
批判・悪意のある内容というわけではなく、コメントを頂けたこと自体はとても嬉しいのですが、
マナーの点から判断させていただきました。
何卒ご了承いただけますと幸いです。

けして制限を設けたいわけではないので、今後もお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

※10月13日〜15日18:00現在までにコメントくださった以下の3名様には
 追ってお返事させていただきます。

 ・さっくんの横顔フェードアウトにご共感くださった方
 ・カトカンに反応くださったAさん
 ・男子校なコメントをくださったNさん

いつもありがとうございます。
中途半端なタイミングでのお知らせ、混乱させてしまいましたら申し訳ございません。 
どうぞよろしくお願い致します。