ドラスチックの向こう側

そうだよ、YOUはハタチだよ。




華麗に会社を定時脱走して少年倶楽部公開収録に行ってまいりました。
そして存分にうはうはしてきました。(そりゃあもう、うはうは)

ご一緒してくださったルキさん&サヨさん&ユウキさん、
そして偶然にも前の席にいらっしゃったシュウカさんご一行様、
終演後お会い出来たAkaneさん、momoさん、蒼さんありがとうございました!

そして家路を辿りながら自分の今後のスタンスについてちょっと考えつつ、
考えたことはちょこちょこ反映していくとして、
まあライトにやっていこうじゃないかと以下感想メモロク。
たぶんネタバレはしてないと思う。(少年倶楽部に関してはネタバレしてもいい派です)


※本日いっぱいぼろぼろ追記

【ザ 少年倶楽部・公開収録】10月22日 3階センター 後ろから数えた方が早い列

・戸塚さんがしょっぱなからごきげん。(ほっとするよYOU)
・自然に足を組む五関さん巨匠な五関さん恥じらう五関さん倒れる五関さん=満点
・愛されすぎです五関さん
・河合ちゃん二十歳アピール(おめでとーう。ウチワ、いっぱいあってよかったよかった)
・サナティにフラれてカミューに絡む塚ちゃん。
・あ、とっつが照れてる。(かわええのう)
・A.B.C.、それは新衣装?(とてつもなく70年代)


・なんだか舘さまこと宮舘涼太がえらいことになってる。出番的にも。(自分比)
・自分、もう舘さまから逃げられないと思う。(9割9分9厘)

・ナベショくんの気合いが8割増。(自分比)
・舘さまの反対側にさっくんを探す(習性)(さっくーーーーん)
・相変わらず岩本宮舘で微笑み合い(目と目があったらミラクルの法則)

・ナベショくんの頭蓋骨を生で堪能(しゅばらしい……)
・ナベショくんと舘さまの腕の細さの差に身悶える。
 (舘さまはおとこまへにがっしり、ナベショくんは華麗にほっそり)
・そもそもナベショくんは腕が長い。
・「Power」でファイティングポーズをとる舘さまの動きが、
 いい感じにスローモーションで、いかにも「構える」といった印象でかっこいい。

・ところで舘さまの脇がきれいだ。(もしや河合ちゃん系?)
・コーナーお手伝いで船曳くん大活躍。
・兄貴たちの傍らにそっと立つ船びっきーの可憐なこと!
・ちょっと緊張気味に困った様に笑う船びっきー(かわいい)
・アイテムをもしゃもしゃいじる船びっきー(マイナスイオン
・このあたりで1ライン確立(上記+阿部くん小野寺くん深澤くん)


・橋本くんが「いま、おれ!ピンスポ! スポットおれだけ!」な心意気で存在が輝いてる。
・カトカンが大出世(顔で踊れるすばらしさ。でもちょっと緊張してたかな)
・真田野澤セットは当分崩すつもりはないらしい。
・のっくん、そろそろ前髪切ろう。(もっさりしててお顔が拝見しにくいです)
・さらにこのあたりで1ライン確立(上記+亀井くん)
・のっくんは今までのラインを行ったり来たりしているっぽい。


・水面(みなも)は穏やかですが、水面下(すいめんか)は激流ですか?


・稲葉くんセンター(いなば!17歳のいなば!ガシガシ踊ってる、で、ビシバシ歌ってる)
・稲葉くんが縦に大口あけるとムンクの叫びっぽい(ごめん。それがかわいい)
・おおくぼくんセクシー(身長伸びたね)
・おおくぼくんのダンスはよい意味で女性的でものすごく好きです。
・ところで収録中も終演後も「いなばいなば」言っていてすみません。
 (「みやだてみやだて」は頑張って堪えてみました……際限なさそうなので)

・どの曲だったかでチーム真田とM.A.D.末っ子となんだか大盤振る舞いで、
 どこを観ていいかわからない嬉しさにあわあわしていたら、

 舘さまと稲葉くんが双眼鏡に お 揃 い で ま る っ と 収 ま っ た。

 (いやあ、うはうはです)


・小山くんの河合ちゃんに対する発言はMCとしてのコメントになっていないと思う。
 (半年ぐらい前から気になってたけど。あれはSだのMだのの問題ではない)

・あ、ウチワのマナーぐらい守りましょう。カメラの視界を遮ってどうする。
 カメラさん、画面からはずそうとかなり四苦八苦しておりましたが。

・二階堂くんメイク濃いめ(ダンスがレベルアップした気がする)
・横尾さんがとっても兄貴。
・アックンの帽子の下が気になる。ものすごく気になる。
・戸塚さんはアックンと大滋郎兄貴と仲良しさんだなー。

・ステージ奥の高台で天井を一瞬気にする稲葉くん。(塚ちゃんがぶらさがってたりして)


:WEB Clap for this entry: