メモ

昨日のバレーボールOPにてさっくんのお姿を確認できてご満悦であります。
その隣が舘さまでさらに満足です。
ところでさっくん、太った?


さてバレーボールワールドカップもろもろについて。
開会式にはA.B.C.とKis-My-Ft2もいらっしゃいましたね。
なんとなく居るかなーとは思っていたのですが、A.B.C.がバンジー係は予想外でした。
そもそもHey! Say! JUMPのいつぞやのサマリーフライングっぷりに……ごめん笑った。
個人的には兄さん方の投入にネガティブな思いもなく、
あのバンジーで会場に居たお客さんが「おおお!」となってくれていたなら嬉しい。

A.B.C.もチーム真田にフッキング指導したのでしょうかね。
先輩から後輩へ。
塚ちゃんから厳しい注意が入ってたらいいなー。
河合ちゃんには後輩用にちょっとかっこつけててほしいなー。
五関さんが「うん、まあ上出来上出来」って褒めてたらかわいいなー。
戸塚さんがフッキング組に親指立ててGJ!してたら素敵じゃないか。





* * *


薮くんと八乙女くんの新番組。
初回は舘さまが激しくおとこまへに映り込み。

実のところ祖母宅で叫んだのはさっくん発見時が最初ではなく、
この映り込みによる「だてっ!!!」でした。


* * *



そして本日の平成ファミリーズのLIVE STAGEは
Jr.BOYSがマイクスタンド。



ま い く す た ん ど 。



いやっほーーーーーう!