宮舘、風を切る。ナベショ様、降臨。

じわじわとナベショくんがセンターポジションに復活されあそばしておりますが。





↑奉り過ぎな日本語。
「Hi! Hey! Say!」 LIVE STAGEのJr.BOYSが素敵です。
しょっぱなから中学生に見下された。(望むところだ)


さっくんナイス映り込みで美人さんですし。
さっくんさっくん。やっぱりさっくんが居ると落ち着く)

おとこまへ宮舘は相変わらずおとこまへに風を切っておりますし。
(東の空へと、で横を向いてカクカクしてるのも好き)

ナベショくんは風格が……ナベショ先生、ナベショ様、渡辺様。
(しかも黒さを隠した笑顔は激らぶりーとか反則だぜナベショくん)


しかし衣装の襟元をだいぶ開けておりましたが、いいのか?
今後の中学生プロデュースについてサ○チェ先生に是非ともお伺いしたいです。
(先生! あれはもへですか!?)

ところで最近、宮舘涼太さん(3月生まれ)の表記をどうしたもんかと。
舘さま……いや、様じゃないだろ、様じゃ。
と9月のJr.コンサート後から思っておりまして、
おまけに「舘さま」表記は下手したら「LOVE☆舘ひろし」になりかねない字面。
口にする分には「だて」「みやだて」が多いけれど、敬称がないのもなー……。


だてさん?


親近感と共にものすごい違和感だ。
みやだてさん、みやだてさんでいいか。平仮名で。