ザ少年倶楽部収録2007年12月17日

・当日の「はなまる」を観ていなかったので戸塚さんのおニューな髪型の把握に時間がかかる。
 右が短めのアシメ?おみみが出ていて◎。
 が、同時にデコもでてる(ぺしぺし叩きたい衝動)
・ふとした時に、下から上を除き見る様なちょっと険しい視線&表情をしていて、
 ……KOです(とつかさんだいすきです)

・みやだてさんセンター。両サイドがナベショくんとさっくん(咽び泣きたい)
・ヘッドセットだけでなくハンドマイクなJr.BOYS(はーんーどーまーいーくー!)
さっくんにピンクな衣装はとってもフェアリー。
 でも最近男っぽくシャープなお顔になりつつある気がする。
・サナティにマイクを渡すみやだてさん(マイクを拾いにいく時の表情が漢だった)
・Jr.BOYSの面々はこの先ずっと観ていたいと思った。
・相変わらずにこにこ仲良しなみやだてさん&岩本ひっかーる。
・それにしてもみやだてさんは見応えがあるというか目が離せないというか。
・要するにだいすきです。

・戸塚さん&塚ちゃん&翔央バックでがしがし踊るイナタイ@はだけた腹が眩しい。
 (イナタイにテンション振り切る戸塚さんファンなMコンビ)
・セクシーに片足つっこみつつある大河くん。(かわいいなー)
・稲葉くんの激しい表情がぐっとくる。
・M.A.D.のどなたかがものっすごく高くて綺麗なバク宙してた(誰だろう)
・混じる真央ちゃん
・高校生組もハンドマイクで稲葉くんが自己陶酔気味。
・稲葉くんが笑顔だとしあわせだ。
・シンメでなくとも同時にはっちゃけるイナタイ。
・サナティの腕を持ってふにゃふにゃ手を振らせる稲葉くん。
 (この2人それなりに仲良しさんだったのか)

・二階堂くんがいない?と思っていたら、
 前半ずっと千賀くんだと思っていたのが二階堂くんだった。
 ふたりとも髪型もわもわで遠目だとわかりにくい。

・Hey! Say! 7(?)の曲で、わらわらちびっこが出て来た中で、
 先頭切って飛び出して来た2人がなかなか上手いと思ったら神田くんと伊藤くんだった。
・伊藤くん、前はちびっこ特有の骨格だったけれど(子供の骨格は変わるのでチェック外)、
 成長期に入って顎のラインがシャープになりつつあり、
 横! 横顔のラインがよい感じ!耳下の骨のかくっと感がよい感じ!
 首も細いのでこのままいけば黄金比な頭蓋骨! 目指せナベショくんポジ! 頭蓋骨で。
 (神田くんの頭蓋骨の丸さも捨てがたいけれど、彼は首が太めなのがおしい)
 (神田くんは後頭部よりも正面から見た左右の丸みが綺麗なタイプだしなー)
 (後頭部の丸さが好きなんだよなー)