W誌 2008年3月号

え、波止場? by カレンダーオフショット

  • 中江川先生のクオリティにいつか追いつきたい

ナベショくんのっくんふっかーびっきーあべちゃんひっかーる

  • えーと、まるっとかわいい
  • ナベショくんがなんかお兄さんな写り
  • 宮舘さんに「なにおまえ微笑んじゃってんのー?(にやにや)」と、からかわれて頂きたい
  • やっぱりナベショくんは甘えたさんかー
  • ふなビッキーはこの写真写りでふなビッキーさを出し切ってる気がする
  • 阿部くんは美人になると思う

サナティ

  • 大丈夫。クールには見えないから。
  • そっかー渡辺宮舘かー。そっかそっかー
  • 電子レンジのタイマー延ばされちゃうぐらい仲良しだもんなー
  • Jr.のコメントの至るところにA.B.C.の文字が嬉しい