ザ少年倶楽部公開録画 2008年2月18日収録

※時系列は追っておりません。あしからず

Jr.BOYS
・ヘッドセットで1曲
・みやだてさん、襟足が微妙な……あれはパーマっすか?
・藤ヶ谷父さんと笑い合うみやだてさん(前髪だけは影響されてくれるな、と思う)
ハケる間際、正面からみやだてさんの両肩に両手をかけてお話してたのはナベショくん?
 否、ナベショくんであってほしい。むしろナベショくんだー。
・のっくんがJr.BOYSラインを抜けて前に(サナティラインでもないので若干の戸惑い感)
・小野寺くんの髪型はナベショくん指令により刈られたのか真偽のほどが気になる
KAT-TUN曲だと張り切り方が違う宮舘涼太@亀梨さんリスペクト
・A.B.C.バックにJr.BOYS
・ハンドマイクは2曲(まだ持ち慣れてないんだなー)
・メドレーの合間合間に出て来て、ガッ!と一瞬踊って
 スチャッ!と一瞬ではけるJr.BOYSの役目はなんそ?(その間数秒)

Jr.バトル
・1回目スタンバイ:
 藤ヶ谷父さんに手を引かれ、回答者席に座らされる船曳くん(狼狽えすぎなビッキー)
・2回目スタンバイ:
 藤ヶ谷&横尾コンビに手を引かれ1列に連なって入場してくる船びっきー&吉田くん&安井くん
・全体的に横尾さんがんばる。センターでがんばる。

・お手伝いは船曳くん吉田くん安井くん
・吉田くんが可憐で◎(アシスタントというポジションがたまらなく◎)
・船曳くんは相変わらずよく笑う
・安井くんもかわいいぞ
・翔央くんが新キャラ確立(なんか、こう、うん。応援してますぞ)
・階段で膝を抱えて体育座りな北山みっくん&河合ちゃん(子犬がいる……)

・回答に行き詰まると最後には「俺アピール」に走る河合ちゃん&戸塚さん
・姑息な手段で勝とうとする小悪魔ごっち
・そんなごっちにさりげなくナチュラルに加勢し援護するとっつ
・とつごのブラック全面露出(黒かった。笑顔がものっそい黒かった)
・戸塚さんの素の笑顔がでてた(営業用はわかりやすい)
・A.B.C.の中で黒くないのは河合ちゃんだけだと思う
・他3人はだいぶ黒い(たのしいなーA.B.C.。大好きだA.B.C.)


吉田くん 時々 カトカン
・A.B.C.とJr.BOYSが居ない曲はどうにも吉田くんに目がいく
・吉田くん、黒髪が伸びてクールビューティ
・クールビューティなのに踊りながら半笑い(まだ笑顔が苦手なのかな)
・吉田くんの左前、ほぼセンターにカトカン(センターの男になりつつあるよカトカン!)
・双眼鏡を吉田くんに合わせると「吉田くん 時々 カトカン」(とても楽しい)
・20時前はそこそこ頑張り、20時が近づくにつれ緊張し、
 20時以降は必死にがんばっている感のある吉田くん(※個人の印象)
・なんだか吉田くんは「大丈夫、大丈夫だから胸張ってけー」と応援したくなる
・吉田くんを見ていて何故か頭の中に流れる「Beautiful world/宇多田ヒカル