DREAM BOYS 2008年3月20日1部


ユウキ役は美勇人くん
・うまいなー。(横ソロでもなかなか肝がすわってた)
・美勇人くんはけっこう身長があるので、
 倒れたユウキを姫だっこする藤ヶ谷父さんがちょっと辛そう。
 がんばれ父!(ちょっと抱え直してた)


試合シーン
・ゴングが鳴ると同時に、ギリギリ照明があたるラインに構えた河合ちゃんが
 「っしゃー!」と両の拳を挙げて全開まで口開いて叫んで……
 自分(笑い)倒れたかった。 


LIPS
 ギターをひきながらセットに凭れ掛かる戸塚さんがとんでもなくかっこいい。
 のけぞった首のラインとギター。

 しかも五関さんとギター&ベースの並び。
 ギターもベースも……サオ隊好きなんです。
 以前、MステでGacktさんが「SECRET GARDEN」を
 バンドのギター&ベース4人を横1列に並べてパフォーマンスした際、
 1週間はリピートしてたぐらい好きです。


アンダルシアに憧れて
 ジャケットを銜える戸塚さんの耳下、顎、そのまま首スジへのラインが
 色香たっぷりでもの凄いことになってました(自分が)。
 あんまりツボだったので、その場では誰にも言いませんでしたが、
 きゅっと両手で首締めて「ああ、冗談だよ」って笑顔で言いたい感じだった。
 いや、実際にはやりたくないけれど、
 そういったシチュエーションがハマりそうな色香だった。


離さないで愛
 五関さん本気中。亀梨さんご乱心中。


その他
・亀梨さんの表現にさらに抑揚がつくようになった気がする。
・実は亀梨さんのアドリブがけっこう好きだったりする。
・(しかし家で1人でディランとトムの2役をやりながらパスタ作るて亀梨さん……)
・「NEXT DREAM」は屋良さんバージョンの方がやっぱり好きだなー。
・ファー付き衣装のA.B.C.はリスに見える。
真琴つばさんさんのドレス姿にKOです。美!
・マダムとマコトさんの歌合戦がえらい好きです。