公録MEMO

少年倶楽部いってきました。以下、曲目等ネタバレ含みつつも、まったく詳しくない感想メモ。たぶんおそらくきっと自分が1番発した言葉は「安井」。

少年倶楽部 2008.04.14

  • 戸塚さんソロ「サヤエンドウ」バックに安井謙太郎。とっつ&やっすー
  • 赤い照明を受けた宮舘さんがえらいかっこかわいい。
  • 宮舘さんはスタンダードor青い照明だと大人っぽく見えて、赤い照明だと幼さが増して見えると判明
  • ハケる時、ひとり違うハケ口からさっさと撤退する宮舘さん。とにかく早くハケたかった様子
  • 「STAER SEEKER」バックのJr.BOYS(MADE?)は気合いが違う
  • そうか、これが「限界メーター」か……すてき!*1
  • EDでナベショくん、にまーっと笑ってごきげん
  • 相反して宮舘さん仏頂
  • しかしかっこいい
  • 阿部くんがかわいい。しかし細い
  • 安井くんは吉田くんラインとは一旦別ラインに行った模様
  • Jr.バトル1回目の得点係が違うJr.に……ノン。。。
  • Jr.バトル2回目で得点係に安井くん復活。やすいおかえりー!*2
  • 吉田くんはおらず……よっしー&やっすーが!!!
  • 20時の壁越え、居すぎ
  • のっくんは藤家ヨリヨリに救われた感
  • 大滋郎兄貴はやはり素敵だ
  • 安井くんの拍手の仕方がかわいい
  • 手はそんなに大きくないんだなー安井くん
  • 安井くん、どこかで一瞬肩出した気が……戸塚さんバックか?
  • 安井くんの頭蓋骨
  • M.A.D.城組、舞闘冠にて登場
  • 中丸さんの隈と、場繋ぎMC時の死んだ魚のような目が少々心配
  • ところで文ちゃん「まさかこんなことになるとは」
  • 戸塚さんのリレー
  • 北山みっくんのペンギン(激ツボ)
  • 宮舘さん補充完了

*1:大阪未参戦

*2:リアルに安堵