雑誌を読みふける日

 
Winkup

◎Jr.BOYS
・なんだか昭和組より落ち着いて見えるP74(……。)
・衣装もDTPもモノトーン調がうれしいなー。
・渡辺先生……センターですか。センターで足組みですか。(さすがです)
・岩本ひっかーるが薄手の白カーデ衣装というのがとてつもなくツボなんですが。
・岩本くん指きれいだなー。
・阿部くん顔ちっさっ……!
・深澤くんがひじょーにイケてるメンズです。
・みやだてさんの衣装はなぜに靴以外真っ黒か(ブレスレット、ナベショくんとお揃い?)
・チョーカーかと思ったらほくろなんだね、さっくん(そういえばあった)
・のっくんはV字襟のカットソーが似合うなー。
・小野寺くんは、うん、よし。

・チャック全開エピソードを最初に持って来るあたりが◎
・夜のホテルの部屋、ですか。(いえ何も)
・宮舘渡辺岩本で同室って(想像するだに楽しすぎる)
・言いながら気がつくみやだてさん、たまに抜けてるというか……かわいいなあ(デレデレ)
・しかしよっぽど楽しかったようで。(よしよししたい)←はり倒されると思う

・私服に着替えちゃう阿部くんがかわいすぎる。
・11月に是非コンサートを社長!(11月生まれJr.いっぱいいますぜ?)

・これから特効前にはナベショくんに注目。>自分
・ナベショくんて、ステージ上ではわりと冷めてる印象だったけれど……照れ屋さんか?

・翔太並みにうるさい=相当うるさい……ステージ上の岩本くんも充分うるさそうだが。
さっくんさっくんが沢山のステージに立てるのを心待ちにしておりますぞえ(ぞえ?)
・小野寺くん、大丈夫。壊れてる人なら他にいっぱいいるから。
 (塚ちゃんとか塚ちゃんとか塚ちゃんとか戸塚さんとか塚ちゃんとか)


○写真1段目
 ・みやだてさん、舌でてますか?(このおとこまへめ)
 ・ナベショくんて身長がそれほど高くないので目立たないけど、けっこう脚長いよなー。
 ・要するにのっくんが背も脚も長すぎる。↑
 ・岩本くんが素敵笑顔。
 ・阿部くんがかわいい。全力でかわいい。(嫁に来い)
 ・さっくん安全地帯。
 ・あ、さっくん、小野寺くんのところまで脚だしすぎ。
 ・深澤くんがなんだか大黒柱な感。

○写真2段目
 ・ナベショっ………!(←もへている)
 ・みやだてさん、右手のそれ、岩本くんとお揃いですか(大いにけっこう!)
 ・みやだてさんて妙なところで几帳面な人な気がする。
 ・阿部くんも脚ながっ……!
 ・Wピースはいろいろ反則だろう阿部くん(おねえさんしねそうです)
 ・小野寺くんはなんでそんなに前に距離をとっているのか。
 ・のっくん、お顔がだいぶ緩いことになってます。
 ・深澤くんはやっぱりどっしりしてるなー。(昔は、はにかみエンジェルだったのに)

○写真3段目(右)
 ・小野寺くんの本性をみた。(アヒルっぽい)
 ・小野寺くん、うちの(?)かわいいかわいい阿部くんが笑い死にしそうです。
 ・さっくんはなんでそんな若干マトリックス?(遠くを見る目がかわいい)
 ・ナベショくんも本性公開。
 ・しかしナベショくん、顔以外そのポーズはセクシーポーズっすよね?
 ・みやだてさん、スタンダードだな〜(もしかして撮影慣れしてないから緊張?)
 ・うしろのちまい深澤野澤岩本がかわいい(のっくんもちゃんと写ってるよー)

○写真4段目
 ・ナベショっ………!(←続・もへている)
 ・ああ、その「むん!」って感じのみやだてさんが大好きです。
 ・やはりのっくん、縦に長いぜ。

 ・阿部くんの手!手!手ー! 指先丸めてる……乙女手(だから嫁に来い)
 ・さっくんカメラ目線が……。
 ・だから小野寺くんはなんでそんなに距離を置く。


◎もろもろ
・ぎゅーってしてる嵐がかわいい。
・京本くんを本当の女の人と間違えて敬語で謝った藤ヶ谷父さんがなんか◎
・メガネな文ちゃん……!(インテリにおとこまへ!)
 みやだてさんもこういうダテメガネにしよう。えらいかっこいいと思う。
・ベテランの隣のページの千のつく人は見なかったことにしたい。
・みっくんを飼いたい(言い切ってどうする)
・サナティ&橋本くん、確かにホメて伸びるタイプではなさそうだ。
 滝つばさんコンサートでの「HEY! LISTEN〜」振付け講座は一生忘れてやらないぜ?


◎こぼれ話
・へー、最初はそんな立ち位置だったのかJr.BOYS。
・ん?……ササハラ!(なんか嬉しい)

伝言板
・千賀くんと翔くんの関係って……まあいいや。
・大野リーダーが二宮さんのところに帰った……。
森本龍太郎くんがかわいい(最近妙にツボります)


duet


◎宮舘 渡辺 阿部 深澤 岩本 のっくん(敬称まとめ)
中学生日記……!(これ、取材形式がものっそ気になる)

・ナベショくんて寝起き悪そうだな〜(んーて唸りながら布団に顔を埋めてたらかわいい)
・いわなべだては仲良しだな〜(よしよし)
・阿部くん身長169cmで体重43kg?……ごはん食べてるのか!?
・のっくん、他の雑誌に載っておりましたが、のっくんの左隣はみやだてさんです。
・のっくんのV6スキーっぷりが、なんだかとても嬉しい。
・阿部くんの身長が169cmで、みやだてさんの身長が170cmて(見てみぬふりをすべきですか)
・自己申告制という男のプライドに優しい制度か↑
・翔太がいてくれて……みやだてさん、いい嫁もらったな(いわゆる比喩です)
・オレそーゆーのすきだから……すきだから……すきだから……(←意味もなくリフレイン)
・ナベショくんは意外に尽くすタイプか。
・みやだてさん風呂好きなんすか? 勝手にシャワー派なイメージだったけど。
 あ、でもお風呂の中でタオルに空気溜めて遊びそうだな。
・スワロフスキーのピンバッチて何に使うんだろう(ファッショセンス皆無なもので)
・ああ、みやだてさん、眉毛はいじらんでください(Mさーん。いじったらいかんですよね)
・ひかる……ひかるって呼ばれてるのがかわいいなー。
・ひかる先輩……岩本先輩じゃないんだ(かわいいなー)


◎もろもろ
・屋良さんのところにGel様登場
・二階堂くん、関西Jr.にとっては二階堂くんの方が怖いイメージだったと思う。


POTATO

みやだてさんは「亮太」じゃなくて「涼太」っす。

◎A.B.C.
・やっぱり戸塚さんのビジュアルが◎(どうしたんだ今月)
・というかA.B.C.今月みんなよいお顔してる気がする。
・演舞城とDREAM BOYS、いつもと違う環境がよい刺激だったんだろうか。いいお顔。
・「明るく演じてほしい」そっか。(すてきな三郎だったよ)
・インタビュー内容自体はまあ、まあいつもの感じで。


◎宮舘 深澤 岩本 渡辺 阿部 小野寺 さっくん(敬称まとめ)
・“夜の過ごし方”って“”で囲わなくても……<リード
・修学旅行の夜が怖くて、卒業式で泣くみやだてさん(ツボるなーこの子)
・よほどナベショくんは1人取り残されて起きていたのが腑に落ちなかったのか。
・阿部くんは心配性なんすね(ものすごくわかる気がする)
・ぼーっとする率高いなー(妙な親近感)←過去椅子に座ってぼーっとしていたら日が暮れた人
・フッカ!ふっか!オーストラリアに行ってもちゃんと戻ってくるんだぞ(留学したらの話)
・花火大会、たしかに飽きる。

◎真田 橋本 のっくん(敬称まとめ)
・顎に手を当てるのっくんが大いにツボ
・この3人けっこうバランスいいんじゃ……否、天然ばっかだ。