Feel it.

  • 5月第1週の少クラ「Feel it」のだてなべふかさくのアクロバット
  • だてなべ=姫抱っこ
  • ふかさく=サンドバック
  • ナベショくんがしっかり両腕を宮舘さんの首に回しているのもツボですが
  • 宮舘さんがナベショくんを受け止めた時の腰と膝のクッション具合*1も追求したいですが
  • 一番気になるのはナベショくんを下ろす時だったりする
  • そっ…と下ろしてるんすよね(個人的にそう見えるだけかもしれない)
  • ジェントルマンだなー宮舘さん
  • で、ナベショくんも足が床につくまで宮舘さんの首から腕は放さない
  • 宮舘さんは性格=几帳面
  • ナベショくんは性質=甘えっ子
  • 逆サイドでは、すっぽーんと振り飛ばされてる感のさっくんが居つつ
  • だってまだ宙に浮いてる段階で片手離してるし
  • そのへんの大ざっぱさがフッカの性格かとも思いつつ
  • もしくはさっくんが軽くて勢いつきすぎで放り投げる形になっちゃうのか
  • だてなべはそれほど身長差ないし。体重差はあるけど

*1:技の安全性と、よろけていられない男のプライド