ザ少年倶楽部2008年6月1日放送

  • 選抜Jr.BOYS+美勇人くんの気合いが違うというのもあるけれど
  • あんな表情とキレで踊る宮舘さんはなかなかお目にかかれないとか
  • ナベショくんのダンスはやっぱり綺麗なんだと再確認したりとか
  • あの間奏の細かいダンスをしっかり踊れる美勇人くんの存在感というか
  • 「自分と組むことで誰かのモチベーションが上がる」それはたやすく起こりえることではなくて
  • 彼は「自分のバックについたJr.の気合いが違う」ことを肌で感じて、るだろうなと
  • それだけ「自分にはダンス」という想いとスキルを得て来てたと思えて
  • 屋良っち、ちっちゃいけど、今回バックについたJr.BOYSにとってはでっかい背中だろうな
  • むしろでっかい背中だと感じてて欲しいなと

25年間で積める経験ってどれ程だろう。
それにしてもガッシガシ踊る宮舘さんには大いに惚れ直す。