ザ少年倶楽部 2008年6月1日 vol.2

ARASHI

  • 歌声に抑揚がないのがまた思春期を思わせてなんか甘酸っぱい
  • 全体的に声質は低め?
  • 塚ちゃんみたいな声の子は誰だろう。ちょっとこもった様な舌ったらずな声
  • 阿部くんピンでテロップ!かわえええのう
  • 阿部くんがにこにこしてると嬉しいなー
  • 回転する宮舘さんの軸のズレなさがすごいというか……もっとぐるぐる回してみたい
  • フッカがひじょーに美人です

夢物語

  • Jr.BOYSがとうとうがっつりアクロバット要員に
  • 滑り込んで来る岩本ひかるが……よし!
  • マイクスタンドと共に反り過ぎて面白おかしくなってる戸塚さんの背後にストイックな宮舘さん

離さないで愛

  • 間奏入ってすぐ右肘を左腕で支えて屈んだあとに立ち上がって横向きのまま腕を上げる振りの、膝の曲げ方と押し上げるような腕の動きで魅せる宮舘さんが宮舘さんだ
  • 余韻の持たせ方が上手いんだろうな
  • この瞬間が↑すごく好きだったりする
  • やっぱり宮舘さんのおケツがかわいいのは「あいーしてるー」のところだった
  • ナベショくん、コンサートでは片足重心のモデル立ちでだらーっと拍手している印象が強かったから気がつかなかったけれど、実は身体の軸がすごく安定してる(ような気がする)
  • 前から上半身のブレが少なくて好きだなーとは思ってたけど
  • 上半身のブレなさからなのか、ゆとりのある動きの間を保たせるのが苦手なようにも見える。それはそれで魅力かもしれない
  • ナベショくんはある意味とてもストレートというか素直なんだろうな。ツンデレだけど
  • ナベショくんのダンスもすきだな
  • しかしナベショくん、腕長いな!
  • そしてやっぱりナベショくんの骨格がすきだ
  • あ、橋本くんはやっぱり男の子だった。今回は男の子のすっきりした色気だった。

Now and forever

  • ナベショくん「手を振るから」で左手は腰に!(王道ポーズ)
  • 屋良っち基準に踊る間奏がものすごく好き
  • 最後のサビ前に、さっと両手を上げる姿が綺麗で、何度でも観たい
  • フリーダンス、センターを通り過ぎるあたりで右腕を高く上げてガッと拳を振る宮舘さんにメロる
  • メロる、とかふざけてる場合じゃない。最初「張り切ってんなー」と笑うところかと思ったけれど見れば見る程なんだか頼もしいのはなんなんだ15歳。泣く

Kis-My-Ft2メドレー

  • Jr.BOYSのバックぶりが「サクサクだよ!」という感じ