2008年3誌7月号MEMO

POTATO

  • 宮舘さんにもふもふわんこて!
  • 宮舘さんの衣装の色合いと、わんこの淡い毛色が絶妙です。
  • なんと穏やかな表情だ宮舘さん(宮舘さんて動物に好かれるタイプかもしれない)
  • ナベショくんにハートのクッションて!
  • さっくんが岩本くんの腹まくら。は ら ま く ら……!!
  • 岩本くんは深澤くんの尻まくら?
  • さっくんが男っぽくなってきた
  • ふっかがひじょーに美人です
  • 深澤くんふかさわくん、爪切ろうか
  • 阿部くんが大人っぽくなりつつある
  • 寝転がるナベショくん
  • うつ伏せな宮舘さん……うつ伏せ……うつ伏せ……
  • だてなべで同じコメント(Jr.BOYS7人で紹介されたのが嬉しいって。こっちも嬉しいよ)
  • ユニットの括りってやはり影響が大きいのだと再確認。
  • ナベショくん、その弄りが優しさかどうかは怪しいところだ
  • 小野寺くん「メンバーに甘えちゃって」……やはり正式なユニット名がなくても「メンバー」なんだなー
  • 小野寺くんは8割のアホと2割の優しさで出来ている(名言だと思う)
  • 宮舘さんの発言は真正面から受け止めてOK?(小野寺くんはスルーしてるぞ)
  • 阿部くんが岩本くんを語るのが嬉しい(同い年コンビ。よきライバルであってほしい)
  • さっくんのご両親への想いが……いい子だ。さっくんいい子!
  • P107、右側のRUBYちゃんのおケツがらぶりー。

Winkup

  • 宮舘渡辺岩本のチョーカー(トリニティとでも呼ぶべきか)
  • 宮舘さんの胸板がいいかんじに
  • 宮舘さんの鎖骨、さーこーつー!
  • ナベショくんの衣装がとてつもなくツボ(かっこかわいい)
  • こう見るとやっぱり阿部くんは中学生のかわいらしさだ
  • 扇風機の前で魂抜けてる阿部くんをいつか激写していただきたい
  • 鼻下に指をやる岩本くんがだいぶツボ
  • 宮舘さんの髪はなにゆえそんなことに
  • 小野寺くんのお弁当がすてきだ(やってみたい)
  • 淡いグリーンが好きなので、このぼーいずのページ全体がツボすぎる
  • 「たまらない(笑)」って表現がすごいな宮舘さん
  • さっくんがデコっ……ラインストーンて女の子な気が
  • 「付き合いが長い」その認識がこしょばゆくて嬉しいだてさく。
  • ひかるのためにがんばった!(よし!)
  • 宮ちゃん……(Kis-My-Ft2宮っちみたいだ)
  • A.B.C.に絡まれる宮舘さん
  • 宮舘さんて性根が真面目といおうか、意外に真面目といおうか
  • 河合ちゃんは中学2年生以上にならないと絡めないんだなー
  • A.B.C.もJr.BOYSもお互いこれからもよろしくしていて頂けるとおねえさんは幸せです。

duet

  • 盛りすぎだろう
  • 小野寺くんの喜びはこの間の放送で伝わりましたぜ
  • 4人で8人前ってけっこういけると思う。1人2人前ですよね。……いけるよ。
  • A.B.C.とKis-My-Ft2から笑いをとるには五関さんを攻略することが鍵ですナベショくん(権力者をまず落とすべし)
  • 阿部くん、地味にすごい。すごいけど地味