少年隊 PLAYZONE FINAL 1986〜2008 SHOW TIME Hit Series 『Change』2008年8月2日

とりあえず曲順不同。

昼部

  • ひとりでぴょーんとセット内立ち位置に飛び降りる背中にちょっと泣く
  • Secret Agent Man「君を幸せにできる〜」でナベショくんをにやりと軽く指差す宮舘さん
    • その後ハケる時はぽてぽて走りで笑顔で宮舘さんの後ろを走るナベショくん(ああ…かわいい)
    • 派手なアクロバットはしなくなった
  • プリマヴェラの宮舘さんが好きだ
  • わりと全編通してガツガツ踊っていた宮舘さん(嬉しいなー)
  • 巨龍的誕生では右サイドの髪を耳に掛けると決めている宮舘さん
    • 旗を持ちながらちゃんと口ずさんでる宮舘さん
    • 赤い旗がきれいになびく様に、ばさっと左手で翻す様に見惚れる
  • SUPER STARのアドリブシーンに、さっくんとナベショくんも混入
    • 出番が増えた為か、最後までごきげんなナベショくん
    • またもや片方だけ下駄を履いて、黒スニーカーを手持ちしてくる稲葉くん(こんな弟ほしい)
  • Finで袖から少年隊さんを盛り上げるナベショくんがチラチラ見える(かわいい)
    • 最初下の方で手を叩いているのに、錦織さんがそちらを向くと頭の上で手拍子するナベショくん
  • ラスト、Jr.による勝手にソロダンス大会
    • トップバッターは竜くん
    • 川村くんとTJコンビに瀕死の状態に追い込まれる
    • 稲葉くん、最後に出て来てアイドルスマイルでジャンプ(よし!)
    • 基本的に屋良さん、M.A.D.、MADEから出たい人が出るらしい(Jr.BOYSはまだ萎縮)
  • お席がお席だった為、最後、TJに仕掛けられる(もの凄い顔だった)
  • PGFで宮舘さんのカラーテープは紫
    • 今野くんとにこにこする宮舘さん
    • どうやら遠くのMADEに顔で仕掛ける宮舘さん
    • 小野寺くんから早々に顔を反らすナベショくん(ジュースでも賭けてるのか)
  • ナベショくんは「ABC」がけっこう好きとみた

夜部

  • ものすごくごきげん且つ、がつがつ踊る宮舘さん
  • 笑いながらアクロバットする宮舘渡辺深澤(あぶないから)
  • BaBy Baby Babyでいつもは上手にいるのに、何故か下手の宮舘さんのとなりにいるナベショくん
  • SUPER STERのアドリブで幸宏さんナイスな登場
    • さっくん、はっぴを裏返しで着ているというネタを仕込む
    • 拓海くん、前後ろ逆に着るネタ
    • 大河くん、下駄に続きはっぴまで用意する周到さ
    • しょぼーんとする彼らがとてつもなくかわいい
  • ラストのJr.ソロダンス大会は錦織さんに気に入っていただけた模様
    • 龍世くん、逆立ちして移動する
    • 竜くん暴走。屋良っちからありがたいツッコミ
    • Jr.BOYSではそろそろ一希が突入してもよいのではないか