確実に過ぎてゆく夏@SUMMARY'08

さっくんがお嫁に行ってしまった……。





本日はSUMMARYに行ってまいりました。
が、その前に、Myさっくんがお嫁に行ってしまったんですよ。
昨日、祖母宅にPLAYZONEのソロ写真を観せるべく赴いたところ(※本当はお盆参りです)
さっくんの写真を手に取った祖母が一言。


ば「これ、ばあちゃんにくれるんだよね」

も「へ?」

ば「お金は払うから」

も「いや、お金はいいよ……あげるよ」


Myさっくんはいま、祖母宅の茶箪笥に飾られております。



と、書きたいことは書いてすっきりしたところで、
本日はSUMMARYに行ってまいりました。

譲って頂いたお席が6日とまったく同じでちょっとびっくりしつつ、
開演前はユウキさん、ゆずさん、詩史さんにお相手頂き、
公演中はご一緒してくださった高木くんファンの素敵お嬢さんの可愛い反応を楽しませて頂き、
終演後はアオトさんとお茶をしつつお互い隠し持っている濃い部分を小出しにしたりしてました。
皆さまありがとうございました!
お土産まで頂いてしまい恐縮です。(MORINAGAのキャラメルとか)



そして以下、おおざっぱな感想になります。
※ぼろぼろ追記予定です。

 
【Johnnys' SUMMARY 2008】8月17日 Mブロック後方列


◎本日も宮田席
・MブロックのMはミヤタのM(UとMの間の通路に宮田くん登場)
・そういえばKis-My-Ft2.の新曲の際「なんかシルエットがえらいかっこいい人がいる!」と
 双眼鏡を覗いたら宮田くんだった。


◎戸塚さん
・戸塚さん日に焼けた?
・すごい隈だな戸塚さん……と思ったら
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニーデップよろしく下瞼にアイライン(たぶん)
・とつかさんのぱんつはウエストが黒に白抜き文字入り


トップブリーダー五関さんの元に新たな愛犬が加わりました。
・……みやだて。。。
・ラスト、上段にいる五関さんに向かって
 「脱ぎますか?脱いじゃいますか!?」とかまってアピール全開な宮舘さん
・一緒になって笑いながら上着を触る五関さん
・ガッと向かい合ってはだけ合う五関さんと宮舘さん
・そこ、笑顔ではだけ合わない(はなぢで倒れるから)
・しかしはだける前の一瞬、一度客席を確認する宮舘さん(一応気にしているらしい)
・その後も五関さんがニコニコ見ていると、全力でおどける宮舘さん(すんごい嬉しそう)
・うん、そんな宮舘さんがすきだな(もう好きなだけやってください)
・五関さんの笑顔がご満悦すぎる(ばかだなーって苦笑もちょっと混じってる)
ハケる時も五関さんに手で合図してハケる宮舘さん(五関さんおそるべし)
・ナベショくんがこの事実を知っているのかひじょーに気になります
・(きっと小野寺くんあたりが八つ当たりされるんだろうなー)


◎半裸のJr.BOYS
・赤い腰巻きがぐっじょぶ。
・半裸だけみているとアレだけれど、曲に合わせて右腕を頭の後ろから
 お腹の方に流す様に踊った宮舘さんがやたら綺麗だった
・セクシーなんだけど、えっちくはない肉体美な感じで。締まってるし。
・宮舘さんの半裸は……なんだろうなー、ぺたぺた触りたい。
 や、どうこうしようってわけでも、後ろめたい意味でもないんだけど……(いや本当に)
・ところでいわもとくんは筋肉はついてるのにやたら薄い


◎A.B.C.
・助けに入るA.B.C.は聖闘士○矢
・A.B.C.と橋本くん曲。
 →A.B.C.に向かって「ずっと一緒にいてください」のはっしー
 →それに対して「ずっと一緒にいようね」の河合ちゃん
 → 抱き合う二人
 →でもはっしーの胸の内としては「抱き合うならトッツーがいいなー」だと思う


◎みやだてさん
・湿気でパーマがもさもさ
・八乙女くん(たぶん)のフッキング後、他のJr.3人ぐらいの肩を叩いてハケる合図を出す(職人)
・薮くんと視線を合せて笑い合う
 (一度慣れると人懐っこくなるとみた。慣れるまでは警戒心強そう)
・A.B.C.が近くにいると気になるらしい(上手にごしょっとみんな寄ってる時)
・なんの曲だっけかな、紙吹雪を拾い上げてふっと息を吹いて掌からひらひらさせる(おお)


◎だてなべひと夏のジェットコースターロマンス
・本日のだてなべはもどかしい二人の距離(嬉しそうではあるけれど慣れてきてしまった感)
・カメラにナベショくんしか抜かれていない気がする
 (立ち位置入れ替わってもカメラはナベショくんを追う)
・しかしなんでまたこの二人だけなんだろう
・他のJr.BOYSはヘッドセットもなし


◎横尾さん
・縦……間違えた、殺陣をする縦尾……違う、横尾さんのシルエットが素敵すぎる
・というか今の横尾さんの髪型だと、後頭部から腰を経て脚までの背面のラインが絶品すぎる
・横尾さんの頭蓋骨も要チェック(今の髪型限定)


◎MADE、安井くん、滝野くん、石ガッキー
・薮くんソロの石ガッキーがかっちょいい
女形な安井くんと滝野くんは目の保養ですなー(なー)
・最後も露骨に肩を出すのではなく、胸元だけかるくくつろげる感じで◎
・稲葉くんがさらに痩せた気がする
・「がおー!」な稲葉くんに牛丼を差し入れしたい


:WEB Clap for this entry: