SUMMARY 8月17日 感想MEMO

クイーン五関ハ新タナオモチャヲ手ニ入レタ(※以下ネタバレを含みます)





みやだて。。。



SUMMARY 8月17日 Mブロック後方列

  • 今日も宮田席。MブロのMはミヤタのM!
  • ご一緒してくださったAさん、ありがとうございました!
  • 戸塚さん日に焼けた?
  • すごい隈だな戸塚さん……と思ったら「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジョニーデップよろしく下瞼にアイライン
  • 確かにわかりやすくなったようなそれでもわからないような@争いはやめようぜ!のシーン
  • 助けに入るA.B.C.は聖闘士○矢のごとし
  • とつかさんのぱんつはウエストが黒に白抜き文字入り
  • Jr.BOYSが半裸の曲、赤い腰巻きがぐっじょぶ。
  • 半裸だけみているとアレだけれど、曲に合わせて右腕を頭の後ろからお腹の方に流す様に踊った宮舘さんがやたら綺麗だった
  • セクシーなんだけど、えっちくはない感じで。
  • ところでいわもとくんは筋肉はついてるのにやたら薄い
  • アフリカのメインは有岡くんのようだけど、妙にゴウジャス感のある橋本くん
  • A.B.C.と橋本くん曲。
    • A.B.C.に向かって「ずっと一緒にいてください」のはっしー
    • それに対して「ずっと一緒にいようね」の河合ちゃん
    • 抱き合う二人
    • でもはっしーの胸の内としては「抱き合うならトッツーがいいなー」だと思う
  • だてなべマイクのJr.BOYS「ジェットコースターロマンス」は……カメラにナベショくんしか抜かれていない気がする
  • 本日のだてなべはもどかしい二人の距離
  • しかしなんでまたこの二人だけなんだろう
  • じーっと見て来る龍太郎くんに苦笑いの高木くん
  • 新曲の龍ちゃんかわいいなー
  • ラスト、上段にいる五関さんに向かって「脱ぎますか?脱いじゃいますか!?」とかまってアピール全開な宮舘さん
  • 一緒になって笑いながら上着を触る五関さん
  • 向かい合ってガッとはだけ合う五関さんと宮舘さん
  • そこ、笑顔ではだけ合わない(はなぢで倒れるから)
  • しかしはだける前の一瞬、一度客席を確認する宮舘さん(ウケを狙ってるのかなんなのか)
  • その後も五関さんがニコニコ見ていると、全力でおどける宮舘さん(すーげ嬉しそう)
  • うん、そんな宮舘さんがすきだな(でもほどほどにお願いしたい)
  • 五関さんの笑顔がご満悦すぎる
  • ハケる時も五関さんに手で合図してハケる宮舘さん
  • この事実をナベショくんが把握しているのかがひじょーに気になります(一希に八つ当たりしそう)
  • 阿部くんも若干動きがおかしかった。
  • 宮舘さんもろもろ
    • 八乙女くん(たぶん)のフッキング後、他のJr.の肩を叩いてハケる合図を出す(職人)
    • 薮くんと視線を合わせて笑い合う
    • A.B.C.が近くにいると気になるらしい
  • 女形な安井くんと滝野くんは目の保養ですなー(なー)
  • 縦……間違えた、殺陣をする縦尾……違う、横尾さんのシルエットが素敵すぎる
  • というか今の横尾さんの髪型だと、後頭部から腰を経て脚までの背面のラインが絶品すぎる
  • 横尾さんの頭蓋骨も要チェック(大いにメモれ自分)
  • 稲葉くんがさらに痩せた気がする
  • 「がおー!」な稲葉くんに牛丼を差し入れしたい