SUMMARY2008 メモ

思いつくままにぼろぼろと。

  
至極真面目にアフリカの半裸祭りが黒タンク祭りに変更された理由を考えてみたのですが、
直後の藪くんソロで、ナベショくんとさっくんがソロダンスで登場するにあたり
衣装替えの時間を短縮させるためだったのかと。

しかし薮くんソロのナベショくんはめちゃめちゃ綺麗です。

綺麗と言えば、宙づりキューブに乗っている時の戸塚さんが、
座ってすぐに、ゆっくり瞼を閉じて、ひと呼吸置いて、
すっとまたその瞼を開いた時の表情が、
ものすごくピンとした空気が張っていて背筋にきた。

のっくんと宮舘さんが仲良しさんでとても嬉しい。のっくんの衣装をみやだてさんが着たり。

美勇人くんをからかう宮舘さんとか。村治くんをかまうJr.BOYSとか。
Jr.BOYSはよいお兄ちゃんになりつつあるようで嬉しい。

稲葉くんのおふざけっぷりがだいぶエスカレート。かわいいけど(腕立て伏せて)

そういえば今回やたらとぱんつチェックをしたのですが、
河合ちゃんの色を本当に西のお嬢さんに速報してよいか躊躇していたら(だってぱんつ)、
今日になってしまった。(青でしたよ!<私信)

あああ、そうだ。20日1部で女形の安井くんが、左側の髪を耳にかけててすんごい可愛かった。
あとアフリカで、安井くんがシマウマのかぶりものしたまま、
もうひとりのシマウマJr.の胸に頭ぐりぐりさせてて、
あまりの愛らしい戯れっぷりにおねえさんうしろに倒れそうになった。

Jr.BOYSは24日までしかいないのかな。
最後までPLAYZONEについて貰いたい気持ちはあるけれど、
自分が大阪には行けないのはちょっと寂しい。