Johnnys' SUMMARY 2008年8月23日

◎OP
・戸塚さん、インカムのマイクを「ほくろではありません」(うん、ほくろに見えないから)
・Jr.BOYS、登場するやいなや立ち位置真後ろの石ガッキーにちょっかいを出す宮舘さん
・確か20日も石ガッキーとアイコンタクトとってたな(しゃべっているかまでは不明)


ギリシャ
・薄暗い中で一列に並んで淡々と同じ振りを繰り返し踊るJr.BOYSのその空気感がすき
・ショーのひとつの演出になりそうな、バックダンスと言うよりは演出的な淡々とした感
・首をまわす宮舘さんがたまらない


◎アフリカ
・半裸祭り復活(「はんらまつりふっかつ!?」とリアルに叫んですみません)
・宮舘さんの背中が綺麗。踊ってしなった時のラインが秀逸(掌でペタペタしたい)
・横から見た時の胸の位置の身体の幅が何故かすき(幅が気になる)
・そしてスモークの中で踊る宮舘さんはとてもかっちょいい
・アフリカのリズム自体が好きなのでここは半裸だろうか黒タンクだろうがすき
・腕を首筋から頭の後ろを通しながら、半回転でしゃがんで行くところがものすごく好き
・シマウマな安井くんは相変わらずラブリー(お友達いっぱいいるね)
・あのシマウマの被り物、Jr.BOYSにもお願いできないだろうか(シュールで面白いと思う)


◎薮くんソロ
・半裸祭の直後故、ナベショくん&さっくんは半裸に丈の短い上着を羽織っただけ
・この時のナベショくんはやっぱりめちゃめちゃ綺麗
・ナベショくんにがっつりバラードを踊ってみてほしい
さっくんも綺麗だけれど「ああ男っぽくなってきてるなー」という印象が強い


◎冒険ライダー
・宮舘さんが歌のお兄さんのような愛らしさをところ細かに織り交ぜてくる(デレデレ)
・指さす時に可愛らしく足がぴょこっとするとか(計算か、計算なのか)
・ちなみにこの冒険ライダーの前奏でJr.BOYSの後からA.B.C.が出て来るのですが、
 宮舘さん、ずっと上手袖をみつめて五関さんが出てくるのを待ってる……(わんこ!)
 で、五関さんが宮舘さんの傍を通過すると正面に向き直る(わんわん!)


◎A.B.C.
・久々の戸塚さん三白眼祭りに身悶える
・正義の味方中、無表情で敵を蹴り上げる戸塚さんに身悶える
・次の出番の為にひとり先に暗闇をはけていく戸塚さんのしゅたたたっ。っぷりがとても好き
・キューブ回しのA.B.C.も半裸に……(湿気で衣装が乾かなかったんだろうか)
・河合ちゃんは青に白ライン、戸塚さんと五関さんはグレー。
・何がって……ぱんつに決まってるだろ!
 (※引用元がわかった方は相当なDi○ney好きな気がします)


◎A.B.C.&橋本くん曲
・橋本くん「A.B.C.と一緒に歌えて嬉しいです。これからもずっと一緒にいっいてだっks……」
・噛みまくる。
・河合ちゃん「最後まで言ってよ!」
・後ろから無言でニコニコ橋本くんの頭をぽかっと殴る戸塚さん(おにいちゃんだ!)
・戸塚さんにデレデレです。(橋本くんには負ける様な負けない様な勝負したくないような)
・大爆笑の五関さん
・塚ちゃんまでは追えず(戸塚さんにデレデレで)


◎Jr.BOYS
・宮舘さん、髪を梳いたのかパーマ(?)が若干細かい様な……湿気のせいのような
・岩本くんが若干湿気に負けてる感
・元気なんだけど、たまに「僕、暑いのダメっす」って顔してる(気がする)
・岩本くんとナベショくんでニコニコ(この二人、似てないんだけど似てるんだよなー)


◎23日より新設されたお笑いコーナー
・なんだか大火傷しそうなコーナーが残り1週間にして追加される(ダダ滑り感)
・明日も本当にやるのか心配な火傷っぷり
・「たいぴー&ふみきゅん&宮田です」は「宮田です」の人がすでに出オチかと
・渡辺ハルハルのにしおかすみこと中嶋みゆきは凄かった(ハルハルなんでも出来る子!)
・今日このコーナーで火傷をしなかったのは渡辺ハルハルのみ(ハルハル恐ろしい子……!)
・お兄ちゃん以外のJr.は日替わり……かな?


◎オレンジ衣装のだてなべシンメダンスコーナー
・宮舘さんの直線上でナベショくんも観ることができておなかまんぞく!
・ふたりともけっこう流し気味だったけど


トップブリーダー五関さんは飴と鞭がお上手です
・「100%勇気」でいつも通り五関さんに熱視線を送るも、どうも片想いになっている宮舘さん
・五関さんをじーっと見つめながら、
 ゆっくりと上着から腕を抜いていくのはどうかと思うぞ宮舘さん(やたら色っぽい)
・「この世界中の元気〜♪」のフレーズで毎回おどける宮舘さん
・それを観る五関さんの「はいはい」な上から目線のかるーくゆるーい拍手が涙を誘う
・それでも去り際まで五関さんに指差しでがっつりアピール&名残惜しそうなみやだてわんこ


◎アジアの夜
・“悪魔のJOKER♪”の振りはほとんどのJr.が大好きと見た(各々気合いを入れ過ぎて形が違う)
・戸塚さんの“悪魔のJOKER♪”は必見


◎FireBeat
・ちびっこたちもヘドバンするのがちょっと面白い
・安井くんの色気がとんでもないことになってる(滝野くんとシンメだったんすね)


◎その他
・京本くんや美勇人くん達が白衣装で歌う曲がとても好きなので、少年倶楽部でやってほしい
・稲葉くんがすんごいニコニコしていて嬉しい
・A.B.C.バックでここ1番の踊りっぷりを見せる大河くん(首も腕ももげると思う)
・殺陣ののっくんがいい感じにイっちゃった表情をしていることに気がつく
・稲葉くん、例のおふざけは怒られたのか今回は大人しかった(MADE自体大人しかった)