Johnnys' SUMMARY 2008年8月30日

※曲目順不同

・だてなべマイクの曲がKAT-TUNの「YOU」に(宮舘さんものっそ嬉しそう)
・しかしなんとまあ甘い曲を……(甘い、だてなべがとても甘い)
・さらに前奏に岩本くんピンスポでソロダンス(順にJr.BOYS全員ソロがあったらすみません)
・阿部くんがとってもごきげん
・アフリカ、薮くんソロと、ナベショくんは衣装のズボン両足の裾を七分丈まで折ってる
・ジャグリングのだてなべシンメダンスでアイコンタクトな宮舘さんとナベショくん
・Jr.BOYS、全体的に魂が3cmぐらい浮いてる感じ

・ナベショくん&岩本ひっかーる&Myはにかみエンジェルフッカのコントはなし
・終始岩本くんが元気ない、というか眉間にシワ(んーんー)
・コント中、宮舘さん、銀テープの切れ端をひたすら弄る
・コント中、宮舘さん、河合ちゃんをみつめすぎ
・コント中、阿部くんとさっくんがごきげん(ずっとニコニコ)
・横尾さんの隣をキープして一生懸命話しかけてるナベショくん(ごきげん)
・遊んでくれていた父さん&河合ちゃん&みやたがコントをやりにいってしまって、
 1人ぼっちになった森本兄の隣にすかさずくっついてあげる宮舘さん(ハケる時もらぶらぶ)

・A.B.C.-Zは「えーびーしーズィー」と読むみたいです(水木一郎兄貴は回避か)
・A.B.C.-Zは本人達もまだ戸惑い気味か?
・五関さんが「美」。改めて「美」。お肌「美」。
・戸塚さんはシルバーの羽1本のペンダント。キューブ中、羽が背中に回ってる。
・河合ちゃんは紫。何がって……ぱんつに決まってるだろ!
・(携帯の充電が危うくて速報できず無念です<私信)

・河合ちゃん&宮舘さん、わんこ同士意気投合したらしく、
 「冒険ライダー」のフリーダンスで暴走(首もげるからやめい)
・脱いだ衣装の袖がひっくり返っているのを無意識に直している宮舘さん
・五関さん&河合ちゃんを前に、全力で勇気100%を踊る宮舘さん
ハケ際に美勇人くんに五関さんに挨拶するよう促す宮舘さん
 (美勇人くんを足止めしておいて自分はハケる)
・深澤くんはパッと目に飛び込んで来るオーラの子だ


・滝野くんはドッグタグのペンダント(女形中ははずそう)
・2曲目かな、滝野くんと羽川くん(?)で、曲中ポーズを取りながらニコニコとアイコンタクト
・安井シマウマはシマウマなのに両手付きで「がおー!」
・稲葉くんの「がおー!」がないのが寂しい