V6コンサート 2008年 見学メモ

V6コンサートに出現した宮舘さん@警備の人レポを頂き笑い倒れる

  • 両手広げてJr.を守るしぐさて宮舘さん
  • わざと眉間にシワ寄せて周りを威嚇する顔してたらおとこまへ
  • そして目の前の剛くんにいっそ怒られて頂きたい
  • というかV6のコンサートで「警備の人」と言われて守るのがV6じゃなくてJr.なあたりがかわいい
  • のっくんは名乗る前にいのっちに「野澤くん」と言ってもらえたようでよかったねーよかったねー
  • しかし警備の人……警備員さんに似た様な人がいるんだろうか(派遣会社の人なら若いし)
  • それにしてもおいしい、おいしいすぎる宮舘さん
  • いのっち先生ありがとう!年末にはお歳暮を贈らねば