Johnnys' SUMMARY 2008年9月5日

・全体を通して本日のゲスト、真矢みきさんが気になる(もの凄くお綺麗)
・JUMPのフライングにびっくりしたり、中島山田森本くんを見守る視線や、
 A.B.C-Zが目の前で歌っているときもニコニコと5人をしっかり見てくださったり。姐さん素敵!
・「アジアの夜」兄さんたちが冴え渡りすぎている
・戸塚さんの“悪魔のJOKER”は花火の様です
 (バッと咲いて、余韻が残る様にゆっくり腕が降りて行く)
・いやーしかし今日の兄さんたちは気合い入ってました(ステージ後方だけやたら温度が高そう)
・「アジアの夜」は河合100%(某Yさんの名言)
A.B.C-Z、橋本くんと合流してしばらくは、
 ニコニコと橋本くんを見つめている戸塚さん(ホントかわいがってるなー)
・喉が詰まったのか発音が「えーびーしーでぃー」になってしまった橋本くんに爆笑の五関さん
・阿部くんがわんだほー!(塚ちゃんの笑顔に続くのは阿部くんの笑顔かもしれない)
・あべみゅーとコンビがわんがほー!(立ち位置が近い時はずっと一緒にニコニコしてる)
・水着姿のJr.を気遣う阿部くん(阿部くんもちゃんとお兄さんなんだねー)
・目の前で銀テープが発射したことに驚いて、
 ばっと後ろに仰け反って目をぱちくりさせる阿部くん(身悶えて倒れる)
・薮くんソロではナベショくんポジションでソロダン
・阿部くん、この夏でかなりダンスの魅せ方がうまくなったんじゃないかな(アフリカで思う)
・ジャグリングでは宮舘渡辺ポジションに岩本阿部コンビがシンメダンス
・Jr.BOYSの中で阿部くんのダンスを観ると「もうちょい?」と思ってしまうこともあるけれど、
 他のJr.の中に入ると、上手いというか、安定してるなーと。
・「冒険ライダー」で一緒にはしゃいでたのは……羽川くんか?(羨ましいぞハガワ)
・ところで阿部くんが投げちゅーに熟れて来てしまっている感(恥じらいを忘れてはならんよ)
・岩本くんが拗ねてる(個人的フィルター)
・Jr.とニヤニヤお話してたけどあれは誰だろう……誰っすかね岩本くん(聞くなよ)
・笑顔でお手振りな岩本くんは眺めているだけで幸せになれる(かわいいなーかわいいなー)
・やっぱり岩本くんはダンスが上手い
・限界メーター「振り切って〜♪」のところはスタンダードないわあべ。
 そうか、あの腰振りはナベショくん特有だったのか(あの腰がデフォルトなのかと思ってた)
・殺陣ののっくんはやはり絶品(三 白 眼 !)
・サナティは痩せたと思う。特に顎まわり(シャープになってる)
・安井くん、とうとう「がおー」の手すらやらなくなった(全体的にわりとゆるい)
・薮くんソロのさっくんポジションに安井くん(出世か!)
・「Your Seed」の龍太郎くんがとてもとても好きだったりする
・橋本くん、OPからがっしがっし踊る(よし!)
・中国の獅子が……口をパカパカされるともうどうしていいやら(ニヤけが止まらない)

・よい夏だった