POTATO2008年10月号


◎綴じ込み:オレたちのSUMMARY
・宮舘さんの手がナベショくんの肩に置かれているようなレイアウトで、
 その素敵DTP具合に咽び泣いて拍手を送りたい。(手!手!)
・「仕事してるんだ!」って充実感、ナベショくんM発言(気が合いそうだね。B型だし)
・ナベショくんは毎月必ず1誌には「宮舘さんとのエピソード」を盛り込んで来る(トップ宮舘担)
・そんなだてなべが大好きです。

◎森田美勇人くん
・「そこにいるだけでカッコいい青」が宮舘さんて……!(餌付けされてたりしないっすよね)
・「両極端な紫」がフッカー……美勇人くんは観察力のある子だと思う。
 (そこが美勇人くんの器用さに繋がってるんだろうな)
・「心が安らぐ緑」が阿部くん……SUMMARYでの戯れをみると
 美勇人くんと阿部くんは本当にそんな感じでした。(ほえほえ具合に見てるこっちが安らぐ)
・美勇人くんが白っていうのはわかる気がする。(その衣装似合ってるよー)
・Jr.BOYSにすっかり懐いてる美勇人くんをいい子いい子したい。


◎Jr.BOYS
・「アイツのコト」は今後定番テーマになるのか?(7人だと何パターンだ?)
さっくんと阿部くんのレイアウト、ちょっと困ったとみた。(DTP担当さん)
・そうか、縮尺を合わせてるから岩本くんと阿部くんのお顔がとても小さいんすね。
 (=Jr.BOYS内で背が高い)


・フッカ→ナベショくん
 ・第一声が「ウゼ〜(笑)」て、本当に君ら仲良しさんだなー。
 ・えらい致命的な短所を暴露されてますがOK?
 ・レインボーのぱんつ……まだまだだな甘いなナベショくん。
  (かつてのクラスメートでゴ○ゴ31のトランクスだった奴がおりますので)
 ・河合ちゃんみたいな髪型……いつの!?(場合によっては全力で阻止させて頂きます)
 ・PLAYZONE千秋楽、泣ける程の財産になったようで何より。
 ・「冒険ライダー」見逃しませんでしたぜ!
 ・フッカの貫禄が大黒柱的になっている気が。


・ナベショくん→岩本くん
 ・ナベショくん、岩本くんのこと大事にしてるなー。
 ・ってかドアにぶつかる岩本くんがツボすぎてどうしよう。
 ・あれだ、あの大人っぽい一見冷静に見える表情はただボーッとしてるだけだったのか。
 ・ナベショくん、机の上の勉強よりも現場向きな子と見た。(似てるなー。B型だし)
 ・ナベショくんの背景シルエットもナベショくんですよね(キャッキャしてそうなシルエット)
 ・1演目に長期間付くことはやはり大きいんですね。1ヶ月間お疲れさまでした!
 ・ウルっときてるナベショくん……


・岩本くん→阿部くん
 ・いわあべ……!(なんでも話せる人……なんでも話せる人……リフレイン)
 ・年齢が近いというか……同い年でいいんじゃないかなそこは。
 ・一緒にお仕事行くのかー(やっぱり好きだなこのコンビ)
 ・意外な一面を「知らなくていいけど」と言い切る岩本くんが好きです。
 ・岩本くん、不在の理由がわかって安心しましたが、気をつけてください。
  宮舘さんがとても寂しそうでしたし、ナベショくんも張り合いがないかと。(何の話)


・宮舘さん→深澤くん
 ・いやーおとこまへになりましたね宮舘さん。(こねずみもかわいかったけど)
 ・宮舘さん、確かにたまにやりすぎてる。(五関さんが苦笑してたアルヨー)
 ・フッカに向けてハートマークて編集部。(ナベショくんがいじけてしまうでないの)
 ・「冒険ライダー」のはじけっぷりはなかなか素敵でした。(いろんな意味で)
 ・宮舘さんて楽屋でどんだけいたずらしてるんだろう。(誤って屋良さんにも仕掛けてるし)


・小野寺くん→宮舘さん
 ・いやいやいやいや一希くん、そこまで自分を落とさずとも。
 ・宮舘さんの存在感の大きさ、とても素敵なお話をありがとう。
 ・「オレ、やってみるわ」って……そんな感じだ(イメージ通りと申しますか)
 ・PLAYZONE「今回出演させてもらった僕らが何かを伝えられるよう」、
  そう感じて言葉にできるのが一希くんの素敵なところだと思う(そこ大事かと)
 

さっくん→小野寺くん
 ・「オレ紳士じゃん」ナイスクオリティ一希!
 ・てかさっくん呼び捨て?
 ・粉薬が飲めないて……もへをありがとうさっくん
 ・まだまだお子様だな(笑)……「(笑)」さっくんがどんな子かなんとなく読めて来た。
 ・PLAYZONEお疲れさま!さっくん(MADEに溺愛されてたねさっくん


・阿部くん→さっくん
 ・阿部くんさっくんの内側をどうもありがとう。
 ・さっくんてやっぱり侮れないというか案外黒い。(しかも無意識)
 ・何度も言われて傷つく、そんな阿部くんがすきです。(さっくん。。。)
 ・梅干し食べて頑張る阿部くんが素敵(おばあちゃん子とか?)
 ・てか阿部くん渋いな。
 ・てか阿部くんが美人です。ひじょーに美人です。
 

◎サナティ&のっくん&はっし
・白のスラックスが似合いすぎる高校一年生・野澤祐樹 (顔ちっさ)