ザ少年倶楽部公開録画2008年9月15日収録

※時系列は追えておりません。あしからず。


Jr.BOYSと美勇人くん
・Jr.BOSYがちゃんと7人お揃いの衣装で嬉しい(美勇人くんもたまに合流)
・美勇人くんは阿部くんがだいすきらしい。
・というか美勇人くんは阿部くんのところに居ると安心する模様。
・あべみゅーとでぴったりくっついてニコニコしてておねえさん卒倒しそうでした。
・同時に美勇人くんは小窓のお兄さんたちには少々びくついてる感。
・お兄さんたちにしてみれば『好きな子には意地悪しちゃう』心理。
タモリさんがやる拍手を止める手拍子を、拍手がてら美勇人くんにやってあげる阿部くん。
・が、案外スルーな美勇人くん(このあたり侮れない)
・ジャジーな宮舘さんにKOで隣のSさんをバシバシ叩いてごめんなさい。
・八乙女くん&薮くんを崇めたい↑(Jr.BOYSがまるっと素敵)
・Jr.BOYSのマイク曲がジャジーで嬉しさに咽び泣きたい。
・宮舘さんが悩まし気に頭を抱える(振りの一部)とですねあのですね……なんでもないです。
・相変わらず仲良しなサナティとみやだてさん(デレデレです)
・でも会話する表情が2人ともだいぶ男っぽくなってた(こねずみとこなすだったのに)
・岩本くんの指は背筋をくすぐられているようで危険。
・岩本くんの指は本当にきれいだなー(いや、ホント長くて細くて)
・ナベショくん、細かい手振りは苦手らしい(戸塚河合コンビに継ぐ)
・ぴょこぴょこ走りで立ち位置に付くいわだて(殺傷能力満点。今回1番の衝撃)
・岩本くんがぴょこぴょこして来ただけでも倒れそうなのに、
 遅れてぴょこぴょこして来たのは……みやだておまえかー!(不 意 打 ち)
・たとえそれが計算済みのぴょこぴょこでも喜んで罠に嵌まる。
・7人揃ってのEDでごきげんらしいJr.BOYS(まるっと愛でたい)
・深澤佐久間の色白シンメあり。ほわほわ!(注:パッと見)
さっくんのセクシー路線っぷりにおねえさんそろそろキャパオーバーになりそうです。
・岩本くんどセンター。
・床に置いたマイクを「あれ?あれ?」と探す岩本くん。
 (このあたりの抜けっぷりがらぶりーで怪我には気をつけて頂きたい)
・横でにやにやしているナベショくん。それに気がついて岩本くんもニヤニヤ。
・小野寺くんの髪型がハイパーなことになってた。(ナベショくんの恰好の餌食かと)
・Jr.BOYS&MADEのアクロバット選抜隊でバック曲あり。

MADE
・なかなか出て来ないので居ないのかなーと思っていたら
 「なんかでかいのがいる」……稲葉くんだった(待ってたよー)
・翔央くんのギャグを笑うべきか竜くんや大河に救いを求める苦笑いの稲葉くん。
・しゃがんでいたら藤ヶ谷父さんに露○狂の様に衣装を捲って迫られる大河くん。
 相当イヤだったのか、2回程やられたところで立上がる大河くん。