互いの関係性

やっぱり奥さんにするならこっち。





が、ない。

BS、わかってない……わかってないよBS。
本日放送の少年倶楽部Jr. バトル、河合ちゃんが見事に勝ちましたね。
河合ちゃんの勝利は嬉しいですが、河合ちゃんをわしゃわしゃ撫でたいぐらいですが、
その後の屋良っち&五関さんがばっさりカットとはこれいかに。
※以下会話は正確ではありません。だいたいこんなニュアンス。


屋良っち「勝ったのは河合だけど……
     奥さんにするならこっちだなー(と言いながら五関さんに歩み寄る)」

五関さん「(立上がる)」←計算済み

屋良っち「(ごせきさんのほっぺにちゅー)」

五関さん「(照れる)」←策士


そして一瞬呆然とする河合ちゃん。
この一連の流れがばっさりとは……





需要には供給!(りぴーとあふたみー!)




と、ひとしきり憤慨したところですっきりしました。
ちなみにJr.BOYSにはメロメロデレデレです。
そして納豆同好会はいつから3バカトリオに……。
感想は書けたら後日。



* * *



金曜日はお仕事を少々抜け出し(といっても定時過ぎてますが)、
会社近くでYさんとお会いしまして。

今までも何度か野暮用の為にYさんには足を運んで頂いておりますが、
何度お会いしても会社近くでプライベートのお友達に会うのは不思議な感覚で、
慣れないものですね。
そもそも仕事後は直帰がポリシー(というか余力も時間もない)で、
会社の人と飲みに行くこともしないので、平日に仕事以外のことをするのに慣れない。
コンサートや舞台を観に行く分には心構えが出来ているので切り替えが出来るけれど、
こう、すっと日常の中にある変化ってこしょばゆいものです。

でもお仕事中にお友達と会うのってちょっと嬉しい。
しかも差し入れまで頂いてしまい……本当に自分貰ってばかりで恐縮です。
あんみつとぜんざい、美味しかったです! さすがにデスクでは食べられなかった(笑)>私信


そして土曜日は、今度は自分がお仕事帰りのMさんを捉まえてお茶。
これがまた楽しくてですね。
お互い仕事場がそれほど離れていないようなので、
これからは会社帰りに寄り道を増やせたら楽しいだろうなと。
次はごはんを!>私信



まずは定時に上がれるようにしよう……。


:WEB CLAP :