egoistなangel MEMO

花束のようなSexyでえんじゃるかもーんで「あぁぁぁぁああぁ」と。

  • やはりナベショくんの頭蓋骨と首の細さと長さの比率は黄金比
  • ナベショくんの上半身固定具合がすき
  • because of you で、うしろで片足ぽんと蹴る、そのナベショくんのぽんっ具合が◎
  • 岩本くんの指は魔性です
  • あべくんが美人。よしよし
  • 一希くんの拍の取り方はぴしっとしてて気持ちいい
  • ふっかのオーラって薄い紫だと思う
  • さっくんシャカリキなのにお顔が真っ赤になってないわ
  • やっぱり宮舘さんのダンスはすきだなー
  • 花束のようなSexy の腕を上に伸ばしたままターンが脳内エンドレス