2008年11月号2誌

Winkup

  • カルボナーラを作る宮舘さん
    • ソースと絡める時、菜箸じゃなくてちゃんとトングとか使ってんだろうなー宮舘さんちは
  • お手伝いするこねずみ時代の宮舘さん
    • お母さんの横で「今日学校であったこと」を話しながらとか
  • さっくんがセレブすぎる
  • となりの阿部くんの給食話に癒されます
  • フッカ、ちゃんと食べて!
  • ナベショくんは魚類が苦手なんだろうか……
  • 岩本くんと宮ちゃんでカレーを作ればいいと思う
  • 一希とフッカと阿部くんは飯ごう担当で(盛りつけにはおこげも入れてね)
  • ナベショくんは料理を作る宮舘さんの横でさくさく洗い物してそう
  • 「おれ、そういうの好きだし」再び
  • さっくんは……キャンプのイメージが沸かない
  • ※途中からキャンプ妄想です↑
  • そういえば岩本くんが「照」表記になってる
  • サナティ、SUMMARYでも思ったけどやはり痩せてる
  • M.A.D.がすてきだなー
  • は!さっくん、松本さんからお言葉が!
  • 河合ちゃんがハンカチ噛み締める姿が目に浮かぶ

duet

  • A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2の対談が長くて嬉しい
  • 12人全員しゃべらせるとなるとそうか
  • Jr.コーナーの扉写真は本当にアルバムっぽい
  • 阿部くんが美人すぎてどうしよう
  • ナベショくんがおんなのこみたいだ
  • 宮舘さんもおすまし顔で◎
  • 岩本くんの襟足が気になる
  • サナティ髪型のせいか、えらい小顔
  • Jr.BOYSページはなぜにこんなに夕暮れ?
  • ナベショくんズボンの丈が……ってか靴下赤ですか?
  • さっくん……チェーンはおねえさんすきじゃない
  • 一希くんは応援団に入ったらいいと思う
  • 深澤先輩 い け め ん !
  • 「パニックしちゃうからさ(笑)」発言に編集はかかっ……
  • パニックしちゃうからさ……ロマンスしちゃうからさ、みたいな
  • そうか、そういう場面でも「うざい」って表現するんですね岩本くん
  • 昭和なおねえさんちょっとそのうざい感覚ツカメナカタアルヨ
  • 阿部くんの学ラン熱烈希望であります
  • 一希はやればできる子!
  • ナベ一希の遊びに自分の高校時代の同級生のバカさを思い出した
  • うめかよさん写真集の「男子」。高校生になっても「男子」のままの奴っている