少年倶楽部 10月12日放送MEMO

今日やっと観られた。

OP

  • ひっかーる*1の隣のあのキャワワな子は誰そ!……と思ったらフッカだった
  • あああ、フッカはいつでもかわいいから安心して
  • ただいつもよりやたらかわいく見えたのは何故か
  • サナティのっくん登場にあわせてサイドが左右にぐいーっと倒れる振りがすき
  • A.B.C.-Z登場曲が「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」で嬉しい*2
  • その背後で両手をぽんぽんと上げて踊っている玉ちゃんがらぶりーできゅーと
  • 田口さん登場時に笑顔で拍手しながらぴょんぴょんしている安井くんが果てしなく女子
  • はしゃぎ方がまるでオタクのお嬢さんを観ているような錯覚に陥るのは気のせいか
  • ホイホイされてしまうでないの
  • 「L O V E」のポーズが職人技なA.B.C.-Zお兄ちゃん4人

仮面

  • 明らかに宮舘さんシャツがぱつぱつ
  • シンメのナベショくんはペラペラ
  • ナベショくんはやっぱり細かい振りが苦手らしい
  • 阿部くんの手がすてき

夏の場所

  • とりあえずチャプターを切る その後エンドレス
  • ふかさく色白コンビが◎
  • フッカのダンスはわりとふわふわゆったり系?
  • フッカの腰にぎゅーっと前から抱きついてみたいとか思ったのは秘密です
  • 登場時のだてなべの動きが対照的でおもしろい
  • ナベショくんは立ち位置に向かって足早にすたすたと
  • 最後に移動距離の短い宮舘さんはリズムにのってひょこひょこと
  • だてなべ大河っていいなーダンスいいなー
  • 宮舘さんの姿勢と足の伸びがえらい綺麗で惚れる
  • 背中に日焼けのあとで、背中……背中ってすてきですよね*:.。.*.。.:*・☆・゜
  • 背中をみせつつ顔も見せるあたりがこころにくい
  • ナベショくんのダンスもやっぱりすきだなー
  • しかしぽんぽんしてるなナベショくんは(らぶりー)
  • 宮舘さんが歌ってる。好きなのかなーこの曲
  • しゃがんで待っている間も歌っていて、そのまま踊り出すのがかっちょいい
  • カメラさんGJ!

ED

  • 黒とオレンジの人達がかわいすぎる
  • 宮舘さん、しり落とそうか
  • 岩本くんが「ぱんぱーかぱーん」って「ぱーん」の時のお顔が、ああ、らぶりーな中学生だ。と
  • ナベショくんがらぶりーすぎる(ちょっと緩そうだけど)
  • わかってやってるのか?わかってるのかナベショ!?
  • なんとなくわかってない気もする
  • みんなでEDに出られて、ごきげんで、楽しかったんだろうなー
  • 後ろに手をついて足上げの際、岩本くんとか両足を上げた時、衣装のおしりの部分が黒くてなんかかわいい
  • 画面内、サナティの下にちらつくおとこまへの目

*1:岩本くん

*2:以前、KAT-TUNのお下がり赤衣装で歌ってた