EWSコンサート@仙台 2008年10月25日、26日

個人、ユニット別に書き出してみました。

Jr.BOYS
  • 「Party Time」センター花道で1列になって交互に立ち位置を入れ替わっていくとき、向かい合う誰かとみんなわりとにこにこアイコンタクト
  • 「Say Hello」をJr.BOYS7人(だか8人)でパフォーマンスしてほしい*1
  • ラスト、モニターには、だてさくいっきなべフッカの順でテロップを流していただく
  • 白パーカーに黒いバンダナを首に巻いた、だてふかいっきがリアルわんこ
  • 1部と2部の間、会場の芝生で散歩するわんこを前にJr.BOYSわんこ妄想が暴走
宮舘さん
  • 基本的にごきげん
  • ふとした時にやたらシャカリキにガツガツ踊りだす
  • シゲソロ、タンバリンでシャンシャンしながらごきげん
  • こやまぴーバック、M.A.D.&Jr.BOYS入り乱れでセンターを張るおとこまへ
  • 曲の序盤では選抜隊にもなってた
  • センター花道のスロープを利用して、縦1列に先頭から最後尾に向かって高くなるフォーメーションの際、真ん中あたりで中腰ガニ股で高さを調節するおとこまへ姿勢
  • 山本くんとニコニコ
  • TJをみてニヤニヤ
  • 右よーし!左よーし!とアテレコしたくなる「チェリッシュ」健在
  • 椅子を片付ける姿がおとこまへ
  • 「TEPPEN」の時のおしりがらぶりー
  • 25日1部、花道ですれ違う際、山Pが宮舘さんの背中に手を添えてた。花道が狭いので気をつけてすれ違う感じ。
ナベショくん
  • 両日ともごきげん
  • 痩せた気がする
  • 「愛のマタドール」の気合いが違う
  • フラメンコの手拍子がかっちょいい
  • 「ガンガンガンバッテ」「EASY COME, EASY GO」この曲がお気に入りらしい
  • 「チェリッシュ」を踊るナベショくんはおそろしくらぶりー
  • いつもどおり左手は腰にあてて、手はぺいっぺいっとしてる
  • 星をめざして」は手の順番を間違えないように意識が集中している感
  • やはり「TEPPEN」の時のおしりがらぶりー「希望 〜Yell〜」でもらぶりー
  • 最近ポップでかわいい曲がお気に入りらしい(たのしそう)
  • というか、踊る曲は踊り、楽しむ曲は素直に楽しめるようになったきたのかな、と
フッカ
  • 26日はトップが楕円のシンプルなシルバーのネックレス
  • シゲソロで投げたタンバリンをバック転をして取ってた!フッカすごい!(テンション上がった模様)
  • 26日1部「チェリッシュ」を歌いながら踊っていてとてもらぶりー(ごきげん)
  • フッカのふわふわ感に「チェリッシュ」がよく似合う
  • 26日2部、魂が抜けてるときがちらほら(フッカ見てるから!)
  • こやまぴーの序盤で山本宮舘TJ?あれ野田くん?だっけ、その選抜隊にフッカもいた気がする
一希
  • おおきくなってる!
  • 踊りが大人っぽくキマるようになって気た気がする
  • 真顔で一緒に踊ってくれる一希
さっくん
  • シャカリキ!
  • 「愛のマタドール」はさすがだった
  • すっかり男っぽくなったな〜
  • ただクネるだけじゃなくて、ダンスとして綺麗に身体を波打たせられるようになった気がする
  • 山本くんとニコニコ
M.A.D.
  • 武内加藤川村TJ野田山本くん
  • さすがだった
  • TJ先生こわいです!
  • 花道でピンスポがあたっている時にTJ?に向かって何かカメハメ波のようなものをスローモーションで繰り出すゆっきー
  • 野田くんがかわいい
  • 山本くんはJr.BOYSといっぱいにこにこしてくれたなー
FIVE
  • リッキーその帽子はなんだい!?
  • もみあげを気にする牧野氏

*1:今回バックにはついてない