かわいい人

ナベショくんこと渡辺翔太くん、お誕生日おめでとうございます。





ずっとかわいいかわいいと愛でていたナベショくんが、
先日の少年倶楽部では男の色気@Battle前奏を垣間見せてびっくり(むしろジタバタ)しましたが、
大人の男性になってもきっとかわいいのがナベショくんだろうな、と、
そのB型っぷりから未来予想しております。
例え「かわいい」と言われるのは本人的に不本意であったとしても(かわいいものはかわいい)。
むしろ武器かと思います。

ステージ上ではあまりはしゃぐことなく一見スタイリッシュ感を醸し出してますが、
(一見ではないところで、よく見るとほけーっとしてる、か、引いてる感)
雑誌でのJr.BOYSメンバーの話からのぞく騒がしくて元気なナベショくんに
いつかステージでお目にかかれる日を密かに楽しみにしてます。
(あとレインボーのぱんつにも)



そもそもナベショくんのダンスがたまらたなくたまらないのです(ええたまりません)。



腕は基本肘からぺいっぺいっとしてるところとか。
(最近ですと10月放送の少年倶楽部「夏の場所」のサビで宮舘さんと縦並びになった時に、
 宮舘さんがしゃがんでナベショくんが踊り出した時の腕の動きとか)

フリーダンスで膝はたいして曲げずに足をぺいっぺいっと出すところとか。


でもバラードはとても綺麗に踊るし、
舞闘冠バックに1番最初についた時に特に思ったのが、
全体的にスタンダードというか基礎がしっかりしてるのかな、と。
なんだろうな〜これまた不思議な魅力の子だと思う。

あ、でもかっこいいナベショくんも好きです。
前途のBattle前奏にはうっかり惚れそうになりましたぜ。
手越さん「愛のマタドール」バックもめちゃめちゃかっこよかったです。
(おかげでさっくんほとんど見てないよ……)


この1年がナベショくんにとって実り多き日々でありますことを祈っております。