.B.C-Z&Kis-My-Ft2 ファーストコンサート@代々木

  • Vanillaの「抱き合いたい」でお腹のあたりで自分を抱きしめる振りのJr.BOYSにもへ倒れる
  • なんでそんな切なそうな顔してるのさ宮舘さん*1
  • Jr.ショーケースで紙テープを白糸のように投げたあと、しゃがんでくるくると必死に回収する宮舘さんが、巣材を集める小動物のようでたいそうかわいかった!
  • まん丸にまとめないと気が済まない几帳面な小動物
  • A型だな〜と
  • 限界メーターで、体育座りで揺れるいわなべあべみゅーとにもへ倒れた
  • なにあのかわいらしさ
  • 美勇人くんは阿部くんを見上げて、阿部くんはちょっと背を丸めて目線を合わせてあげるし
  • そしてひとりでニマニマと揺れるなべしょ
  • ところでふじがや父さん、みやだてさんから、手、はなそうか
  • のっくんとおいかけっこをする宮舘さん
  • そしてのっくんに高い高い*2をしてもらう宮舘さん再び
  • パパと愛息!?

*1:9日1部

*2:両足ジャンプする時に腰を支えてもらいより高く飛ばしてもらう