Mステメモ

  • わーわー宮舘さんだ!
  • 代々木に引き続きJr.BOYSとさなのん*1でお仕事だー
  • あのお衣装だと宮舘さん……というかみんないいとこのおぼっちゃんにみえる
  • 宮舘さん背伸びた?
  • 少クラでも思ったけど足を蹴り上げたときのパンツの裾のめくれ方が盛大になったような
  • 丈が余ってるとめくれてもちょこっとしか足首見えない気がする
  • 背伸びた?……おとこまへ!
  • パーマのハネが目立たなくなって個人的には嬉しい
  • んーテレビ用のおすまし顔だ〜かわいいのうかわいいのう
  • ターンが美麗だ
  • 膝を揃えて曲げて、横にスライドする振りの岩本くんがものっそ好きです*2
  • 次の立ち位置で頭がいっぱいそうなナベショくんがかわいい
  • 「愛し 愛されて」のところをカメラさんもそっと引きで!
  • 絶対そこのところの宮舘さんの足さばきはかっちょよかったはず!
  • 脳内補完のうないほかん……(ぶつぶつ)……
  • ん?殿を挟んでアクロバットする時、さっくんペアはバック転だけど宮舘&山本ペアは違いますよね?
  • 一希がとくにおぼっちゃまな感じで
  • ナベショくんの後頭部がふわふわでさわりたい
  • あべくんはますます美人になってきたなー
  • サナティがいけめんだ
  • のっくん、前髪すこう
  • だてさくだてさく♪
  • 宮舘さんナイスな立ち位置だなー
  • ピっとしてるなー指先足先までピっとしてるなー

*1:と心意気だけはふっか込み

*2:上手立ち位置の時の