HAPPY BIRTHDAY! あべくん

あべりょ、あべべ、こと阿部亮平くん、お誕生日おめでとうございます!




個人的には「あべくん」呼びです。

お誕生日、11月27日ですよね。AB型ですよね。おめでとーう!ですよね。
「自分また間違えたか」と少々開き直ったのですが(基本自分の人生自体うろ覚え)、
今日だったはず。

1日のはじまりの景気づけに、あべくんを全力で愛でたら、
仕事もテンション高めにいけそうな気がして朝イチで書いてます。

あべくんあべくん、お誕生日おめでとう! 元気に踊ってくれてありがとーう。
いつ阿部くんを知ったんだっけ、と朝の電車でぼんやり思い返したりしまして。
Jr.BOYSの中で一番最初に認識したのが阿部くんだったりします。
宮舘さんでもナベショくんでもさっくんでもなく。その頃はまだJr.BOYSでもなく。

少年倶楽部のステージ後方でわらわら隊が5列ぐらいでぎゅっと詰まって踊っていて、
そのJr.を上手下手の端からカメラさんが抜く時があるではないですか、
それこそ以前は少年トツカがよく映り込んでいたカメラアングル。
そこで「おーシャカリキな子がいる。しかも(凄い)笑顔だ……」
と思って調べたのが阿部くんだった。気がする。(←うろ覚えの実例)
その後Mステでもなんでもシャカリキで、しっかり笑顔で、
それほどわらわら隊に興味がない頃から何故か阿部くんだけは判別できた覚えがある。



Jr.って笑顔でシャカリキが大事アルヨ(視線を奪った者勝ちヨ)



そんな阿部くんがJr.BOYSになって、どんどん背が伸びて、
美勇人くんのお兄さんの様になっていて、
先月の大倉さんソロコンサートではバラードもしっとり踊っていて、
「ああ、大人になってく……」と感慨深かったです。
でも祖父母スタンスとしては、大人になっても孫はかわいいもの(らしい)で
これからも愛でまくりたいと思います。


15歳のこの1年が、阿部くんがもっと素敵にキラキラになる1年であることを祈っております。
(高校生組のお勉強の方もよろしくお願い致します)



:WEB CLAP: