新春滝沢革命2009年1月10日

・「本当にあるのかな永遠っ……て」(相変わらずためる)のセリフの時に
 ちゃんと宮舘さんにピンスポがあたるようになった(ヨカタアルヨ)

・竜宮城でJr.BOYSがハンドマイクに(ちびっこJr.が減ったからか)

・滝野くん&安井くんの出番が増えてた。
 OPでサナティ&のっくんで「革命」の旗を持つシーンが旗2つに増え、
 下手:サナティ&のっくん、上手:滝野くん&安井くんになってた。


・戸塚さん、お腹でも痛いのだろうか。
 アクロバットもあまりやらず、衣装替えも間に合わず、
 ダンスもなんとか振りを逃していない状態でした。でも演技は出来てた

・2幕の錦さん曲で何があったかわからないが大口あけて笑う宮舘さん