少年倶楽部2009年1月11日放送

Lucky Man
・どわーっと勢い纏って出て来る中高生男子ってかわいいな!(そもそもから全力でデレます)
・両腕広げて出て来るの宮舘さんがかわいい
・どセンターを張るおとこまへ
・どセンターで煽る宮舘さんには翔くんが降臨してると思う(膝の上げ方とか)
・むしろみんな嵐のDVD観て研究してきたんですかね
 (今は真似でもそのうち自分流にアレンジできちゃうんだろうなー)

・「おれ今ちょーイケてね?」なオラオラオーラなJr.BOYS
・しかし歌声はたどたどしい(サナティ&のっくんはやっぱり上手い方なのかと)
・こしょばゆい。こしょばゆいー。でもそこがかわいいー。

・「Man!」が「メェ〜!」と羊の鳴き声に聴こえる
・羊の被り物の幻覚が……
・羊なのに奔放な羊たち(だてなべいわさくふかいっき)をまとめる牧羊犬は、
 頼りないさなだわんこと、頼れるのざわんこです。 by 某Sさん(妄想です)
・羊ひつじと申しておりますが、真面目にも観てます。が、
 ことハンドマイクでのパフォーマンスに関しては全力でかっこいいとはまだ言わない
 かわいいけど、かっこいいとはまだ言えない仕上がり
 (ただただデレはしないです。『妄想 < かわいい < かっこいい』にしてみなはれ)
・あ。わかった「初々しい」だ。オラオラなのに「初々しい」

・拳を出すタイミングを間違えたのだろうか岩本くん
・阿部くんがいけめんすぎる(目力がすごいことに)
・ナベショくん、胸に手をあてるのクセですよね
さっくん、隣の宮舘さんに当たらない様に狭い範囲で全力で動いてる気が……
・ナベショくん&岩本くんが仲良し過ぎる。最後、一緒にぴょん!て……!

・この子が萩谷くんか(おおくぼくんぽいってなんとなくわかった気がする)



キ・セ・キ
・しょうもないMEMOを携帯であっちにアップして顔をパッとあげたら
 宮舘さんのドアップが終わる寸前だった
・アップ……宮舘さんがアップ……(目頭が)
・アップは嬉しいけれど、ちょっとアップすぎやしないか(にきび発見)
・カメラを意識してるのに視線をはずす宮舘さんとナベショくんを撫でくり回したい
・岩本くん阿部くんの合流が待たれる