新春滝沢革命 千穐楽 2009年1月27日おめでとう

新春滝沢革命、千穐楽おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

初日を観劇した直後の革命的な衝撃に、この先どうなることかと思いましたが、
振り返ってみればこの1ヶ月間がとても充実したものになっていました。
ありがとうございました。

Jr.BOYSは1ヶ月間公演の舞台を初日から千穐楽までやり切ったのは、
2008年のPLAYZONE東京公演に続き2演目でしょうか。
Jr.BOYSに限らず「毎日舞台に立ち続けた彼らは千穐楽に何を思うんだろう」と
考えたり考えてる場合じゃなかったりしながら(仕事的に)、27日という日を過ごしましたが、
18時頃には「幕が降りたその瞬間に笑顔になっていればいいな」という結論に達しました。

出演者の皆様、スタッフの皆様、ならびにファンの皆様おつかれさまでした!